お知らせその3☆大人のエンタメチームに参加することになりました。 | とくながあい-Heartful☆Community-

とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。

こんばんわキラキラ

きのうの結婚報告の反響があまりにも大きくてびっくりしています。。。

ヤフーニュースとか、、、
検索ワード急上昇とか、、、

おかしいでしょ!みなさん!笑
思わずお父さんに電話しちゃいました

お赤飯炊かなきゃですよ!笑


だけど本当に、たくさんの方からのメッセージが
温かくてうれしいです。


皆さん、どうもありがとうございます。


そして。。。

ヤフーさんはもちろん、
アニメ情報系ニュースにも
取り上げられるなんて思っていなかったから・・・
お世話になってきたお仕事関係スタッフのみなさんや
ともだちへの報告は後日改めて。。と
思っていたので、
ニュースで見てメールをくださったみなさん、すみません。。。
後日ちゃんとごあいさつできればと思っています。


みなさん本当にありがとうございます!!




最後にもうひとつ、
お知らせがあるので報告させてください。



東京パフォーマンスドールやマッスルミュージカルなどを
手掛けてきた、演出家の中村龍史さんプロデュースの
大人のためのエンターテインメントチーム
『 CHANCE 』 に
10月から参加することになりました。


18年前、東京パフォーマンスドールという
アイドルグループが大好きで大好きで!オーディションを受けました。
研究生になることができて、
先輩のバックでたくさん踊れることや、
ライブでのファンのみなさんとの盛り上がりが
本当に楽しくて、生きがいで、
ここに骨を埋める!!という気持ちでいました。


それが、そんな幸せな期間は1年足らずで終了してしまい
正規メンバーに昇格できたときには
ライブをしない東京パフォーマンスドール。。
という、
わたしが愛したかたちとは違うものに変わりました。

そこで、
もう一度あんなステキなステージを創るんだ!!という思いで、
TPD魂を胸に、
ソロ活動を始めました。


そうしてライブに愛情を注いできて得ることができた、
応援してくださるファンのみなさんの存在は
わたしのいちばんの財産といっても
間違いありません。

ですが、ソロでは表現しきれないパフォーマンスも多く、
もっと!
もっと!お客様に楽しんでもらえるステージを
と思うと、やっぱりグループでの活動は
ずっと憧れで、

あの頃、発揮する場所を失ってしまった
夢の続きを、
もう一度全力で追ってみたいと、
グループへの参加を望みました。



中村龍史先生の創るパフォーマンスドールのステージは、
コミカルな演出や、
音の感触を気持ちよく表現できる振り付けが魅力的で、
かわいさ、必死さも全力で
本当に大好きでした。


18年経った今、
姿かたちは違いますが、
魂は健在です。

現メンバーのみなさんの大人っぽさ、
歌唱力の高さに
自分はどんなかたちで
関わっていけるのか不安もありますが
今は楽しみの方が大きくてたまりません。


研修生からのスタートになりますが、
CHANCEのステージが
今よりも、もっともっと!たくさんのお客様に
楽しんでいただけるようになって、
最高にときめくステージを
全力でパフォーマンスできる日を夢見て
精一杯やってみたいと思っています。


もちろん、声優の活動も
ご縁がありますように
力を注いでいきます。



わたし、

またキラキラできるかなぁ~




みなさま、よろしければぜひ、
温かい応援をいただけましたら嬉しいです!!




と、




新たなスタートを
落ち着いてご報告したかったのですが、、、


さっそくライブに出てみろ。。。ということで
うれしいのですがちょっとパニックです。


CHANCEはだいたい季節ごとに
本公演を行っているのですが、
いま、レッスンスタジオで毎週:木~日曜日に
ちいさなライブを開催しています。

その日の出演メンバーが
歌とトークをメインに1時間ほどのステージをされています。
出演者にとってはパフォーマンス向上の場であり、
来てくださるお客様とのふれあいも
積み重ねていけるいい機会になっているようです。


わたしはまだ拝見したことがないのですが、
これ以上ないくらい、
出演者とお客様が近い、
アットホームな環境だと思います。


CHANCEオリジナル楽曲を中心に
それぞれのチームで試行錯誤されているようですので
ぜひ、お気軽に遊びに来ていただけましたら
うれしいです。


わたしのデビュー戦は。。。

10/7(日) 14時からです。

何曲歌わせていただけるのかまだわかりませんが。。。
ぜひ、興味を持っていただけましたら
CHANCE 徳永愛のはじまりの日を、
見届けに。。来てください!!


チケットは10/1からこちらで販売されるそうです。

また、CHANCEオフィシャルサイトはこちらです。

http://tmedge.jp/chance/index.html


長々とかいてしまったけど、、、
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!


☆あい☆



~現在コメント欄は使用していません。
メッセージをくださる場合はブログ内の
「メッセージを送る」またはツイッター(@tokunagaai)へ
お願いします~