☆10/14『秋野ひとみ19周年記念ライブ』に出演します☆ | とくながあい-Heartful☆Community-

とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。

とくながあい-Heartful☆Community--20120925190926.jpg
とくながあい-Heartful☆Community--20120928170537.jpg
こんばんわキラキラキラキラ
 
みなさん起きてるのかな。。。
 
ブログを書くのにすごくすごく時間がかかってしまうわたしは
あれこれと考えているうちに
もう、1ヶ月も書いていなかったよーーーあせる
 
それなのに毎日アクセスやペタしてくださるたくさんの方々。。。
ありがとうございます。。
なんだかとってもあたたかい気持ちになって。。。
うれしくなります。
 
じゃあもっと更新しなきゃ!!
 
と思いたいところですが、、、
わたしのつまらない日常を書いても・・・あれですもんねぇ・・・
 
 
そうですっ
 
この間、秋野ひとみちゃんのおうちに
じゅんなさんと遊びに行ったのです。
 
本当にねぇぇぇ
 
写真が出せないのがもったいないくらい
ひとみん母娘はべっぴんさん。
 
え?本当に??
ここに??こんなかわいい子が入ってたの??
ひとみん、、ママなの???
ええ???
 
いつも思います。
 
あんなカワイイお母さんと
今すぐモデルをしてほしいくらいカワイイ娘ちゃんを見ると
ちょっと、、憧れますよねぇぇ
 
自分が出産、、、まだ想像がつかないです
 
 
 
今回は。。。
チーズフォンデュに誘惑されたとか!
(すっごくおいしかった!!)
じゅんなさんのお誕生日のお祝いとか!
(ベレー帽をプレゼントしたらすぐ被ってくれました。
いつか撮影会で使ってくれたらいいなぁ~。。すごくお似合いでかわいかったです~)
ひとみん19周年のお祝いとか!
わたしまでお祝いしてもらったりとか、、、
 
盛りだくさんな会だったのですが、
 
 
 
 
ひとみんが芸能生活19周年の記念ライブをやるということで
お祝いに、、少し歌わせていただくことになりまして
その打ち合わせもちょっとしました。
 
19年かぁぁぁ。
 
ひとみんのまわりをたくさんの人が通っていって、
出会ったり別れたり、
いろんな人と触れ合って、
いまがあるんですよね。
 
その「いま」に
徳永愛が居られることはとっても光栄です。
 
ひとみんとは出会って15年くらいになりますが、
わたしはなかなか
自分を出していけるタイプではないので、、
とっても分厚い壁があったと思います。。。
 
それにもめげずに。。 笑
ずっと気にかけてくれたひとみんとは
最近やっと仲良くなれた気がしています。
 
話す機会もそれほど多くはないけど、
その人が困ったときは全力で協力したい
と思える大切な人の一人です。
 
なんだかすごく、
 
人間らしいの。
 
 
うん。
ひとみんは人間らしい人。
 
だから一緒にいると
気ままなときも、
不器用にも見えるときも、
感情表現がおもしろいなぁーと思うし、
あ。友達っていいな。。。
って、よく思わせてくれます。
 
 
そんなひとみんの記念ライブ。
あたたかいステージになりますように。
 
 
ひとみんが歌を歌っていなければ、
アイドルでなければ、
 
きっと私も出会えていなかったと思います。
 
アイドルになってくれたひとみんに、
 
ひとみんを好きなファンのみなさんに、
 
そして全力で、おっきな愛情で、
ひとみんを応援してくれているひとみんのお母さんに
 
感謝と愛を込めて、
 
10/14。
ぜひみなさんと気持ちをひとつに。
ひとみんを応援におじゃまさせていただきます~。
 
 
『13+13=19 th Anniversary~感謝祭~』 
 
日 程 10月14日(日) 
時 間 11:30open  12:00start 
場 所 渋谷TAKEOFF7
料 金 前売り1300円 (ドリンク代別)/当日1800円 (ドリンク代別) 
 
出 演 秋野ひとみ  
 
ゲスト 森下純菜・Yu(vague)・桜井亜弓・徳永愛・折笠奈緒美(敬称略) 
 
チケット ローソンチケット(会場引換特典付き) 整理番号付 
      Lコード 71101
 
主 催 秋野ひとみproject 
協力 idolshot・スリートゥリー・T1project 
問合せ スリートゥリー 03-5350-3396 
 
 
 
 
☆あい☆
 
 
※現在コメント欄は使用していません。
メッセージをくださる場合は
このブログ内の「メッセージを送る」ボタンから、
またはツイッター(@tokunagaai)にて
お待ちしています~