明けましておめでとうございます!北新地中華料理【星華】おせち料理~♪ | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

新年明けましておめでとうございますニコニコとく子ですアップ
新年は北新地にある星華さんのお節を堪能しました~ラブラブ!
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
今年のお正月は中華で人気高い北新地にある【星華】のお節を注文しましたニコニコ
はじめての試みらしく中華のお節ってどんなのか興味津々ラブラブ!
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
こちらお品書音譜あわびも入って豪華そう~ドキドキ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
お正月のお酒のつまみになりました~ラブラブ!珍しいものばかりでひとつひとつ楽しみながら頂くことができました音譜今年も美味しいお店や素晴らしいスタッフの笑顔のお店を見つけてUPして行きたいと思いますので、宜しくお願いしますラブラブ

【店舗情報】中国料理 星華
【住所】大阪市北区堂島1-3-39 第2二葉ビルB1
【TEL】06-6346-5558