お昼のあったかランチ♪うどん&ビーフシチュー☆ | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

こんにちはとく子ですニコニコ
最近寒いのでランチにおうどんを食べに行ってきました~べーっだ!っていっても会社の近所なのですがあせる

ビーフシチューの日替わりだったのでこれに決定ビックリマーク
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
寒い冬にはあったかいうどんにビーフシチューテンションあがります目アップ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
おうどん美味しいラブラブ!ほっこりしますドキドキ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
これいけてましたアップとろーりお肉がたまらない音譜満足ランチでした~ビックリマーク和食のうどん居酒屋ですが、日替わりは色々あっていいお店ですよべーっだ!この日は個室だったのでゆっくりランチを楽しめましたにひひ

評価星2つですビックリマーク☆☆

【店舗情報】湖中
【住所】大阪市港区弁天1-2-2-300 ORC200 2番街3F
【TEL】06-6577-1286

人気ブログランキングへ
↑↑↑  クリックお願いしま~すm(_ _)m
人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!クリックありがとうございます!!