今更ですがあけましておめでとうございます。 | ほのぼの海水空間

ほのぼの海水空間

小設備で海水魚を飼ってみたい!                            
と思ったまだまだ素人の海水日記です。                      
最近日記の方が多いかも。。。

前回が2017年 早6年。。。

 

なんかふっとピグやってた頃を思い出して

まだログインできるかなぁって思っていたら

意外とログインとパスワード覚えているものねw。

まだボケてはいないらしいw

 

いや〜 6年分話すとなると結構ありそうだけど

 

出会い別れは会ったけど・・

(同棲して5年 結婚匂わせたけどお互いの意見尊重しお別れしました

ここ掘り返すと長いので省略

私がいけないのでごめんなさい。)

 

それから実家(両親が歳なので親孝行のつもり)に戻り

 

身なりは禿げてないし髪の色が黄色→赤っぽくなった

犬が2022年11月に仲間入り

 

 

結局2017年となんも変わってないな 振り出しに戻った感じです。

 

今はやっぱ独身で行こう!と心に決めたおっさんです

 

相変わらず仕事は運送業 給料は安いけどプライベートを

 

優先しサラリーマンを辞めて後悔はないかな

 

あのまま働いていたらきっと腹がでた部長くらいには成れてたかも知れないけどね。。。

 

いいのさ〜 一度の人生 会社・仕事に追われる人生より やっぱ自分が楽しんだ勝ち

 

あの頃のピグメンバーは元気にしてるかな??

 

10年以上経つかな〜 

 

孫が産まれていてもおかしくないお年頃になっちゃってるかもねw

 

またふっとピグ思い出したらブログでも書きますね!

 

来週かも知れないw

 

んじゃ またね〜 きゃは♪