時は経ったね~ | ほのぼの海水空間

ほのぼの海水空間

小設備で海水魚を飼ってみたい!                            
と思ったまだまだ素人の海水日記です。                      
最近日記の方が多いかも。。。

お久しぶりです。

 

前回更新から早2年。。。

 

二年経つとブログ書きたくなるようね~ きゃは

 

2年間 おいらは何をしていたかと言うと

 

 

 

 

食っちゃ寝 遊んで寝 した結果

 

ブデーーショックなうさぎ

になっていました(涙)

 

これで終わりにしようと思ったけど

 

2年経ってこれだけ。。。

 

ってことになるので

 

海水魚の事も少しお話します

 

海水魚も

大分 放置気味 とても見栄えがない水槽になってます。。大泣きうさぎ

 

 

新しく買った skimz SN143

最近主流のDCポンプで

 

なかなかいい泡立ちでとっても静かですよ。

 

耐久性があるのかわからないですけどね

 

今のところは調子いいので値段もそこまで高くはないので

 

お勧めです。

 

次の更新も2年後。。。にならないように頑張ります。