ご報告 | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

ご報告

皆さんにご報告があります。

この度株式会社モンテローザ(居酒屋の白木屋、魚民、笑笑を経営)に所属することが正式に決まりました。
 
同社の大神社長と出会う機会があり、無理せずトレーニングすれば、まだまだ上を目指せる選手だと思うから応援したいと言っていただきました!

同社には、陸上部がありますが私が所属するのは陸上部ではなく、走ることを通じて居酒屋でのランナー交流を促進するセクションです。

日清食品陸上部を退社することになり、いろいろありましたが、まだ自分の可能性に期待してくれていた人がいたことにもの凄く感謝しています。

どこまでいけるかわかりませんが、学生と一緒に世間をあっと言わせられるような走りができるよう頑張ります!皆さんには温かく応援していただければ嬉しいです。

応援してくださるというのであれば、モンテローザグループの居酒屋で飲んで下さい!笑

これからもよろしくお願い致します!

徳本一善