もうしばらくお待ちください。 | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

もうしばらくお待ちください。

ブログを楽しみにしてくださってる方々へ

急にブログの更新をしなくなり申し訳ありません。

今考えれば、更新できないということをみなさんにお伝えしなければいけないはずなのにしなかったことに申し訳なく思ってます。

理由はたくさんあるので、あえて書きませんが、ブログというものを今後、自分がどうしていきたいのか?ということに少し考えることがありましてもうしばらく答えが出るまで待っていてくれればありがたいです。

できれば、皆さんの役に立つような情報を、私なりに伝えていきたいと思っているのですが、そのことがどういう方向に進めたいのかがはっきりすれば書こうと思います。

何とか今年中には書きたいと思います。・・・温かく見守ってください。(笑)