波乱 | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

波乱

今日はスポーツDAYだったのでしょうか?


テレビをつけて何気なく見ていましたが、ラグビー早慶戦、国際千葉駅伝など波乱の展開がありましたね。


スポーツの醍醐味というのでしょうか?


早慶戦は10年ぶりの慶応が勝利、国際千葉駅伝に限っては学生選抜が優勝と波乱という言葉以外見つかりませんね。


とくに早慶戦は感極まるゲームでした。


なぜに人気があるのか?が分かる気がしました。


「勝ちたい!と思う心は人を動かす力がある」


ということだと思います。


いよいよ元旦まで一カ月と一週間ぐらいになりました。


東日本からいえば戦力はいい感じで上がってきています。


常に勝つということを頭において頑張ります。