近況報告! | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

近況報告!

気づけば数週間もブログ書いていませんでした。汗


まぁ忙しいというか、祝杯ムードがまだ止まらず、飲んでます・・・。汗


そろそろお酒はご勘弁願いたい今日この頃です。(強くないんですけどほんとは・・・)


でもこんなにも自分のことを祝ってくれる人がいて幸せ者です。


でもってもう一つの箱根駅伝を最近見て、なんでこんなところに日テレのカメラがいるんだ!と日テレの取材力には驚かされ、千代大海の潔い引退に涙し、オークリーのサングラスにすごいかっこいいサングラスを見つけて興奮したり、買ってまだあまりたってないエスプレッソマシンが壊れたり、ファイナルファンタジー13のゲームのクオリティーに脱帽したり、ラーメン屋のおれの空に2日連続で食べに行ったり、日清食品陸上部の祝勝会用のビデオ撮影をなぜか自分が提案してしまい、提案してしまった以上自分がやらなければいけないはめになり、ビデオを撮影したり、いろいろしていました。(笑)


もちろんこの間に絶対外せないマラソン練習をこなしています。なんと器用なことでしょう。(自分でそう思いますというか合宿行きたい・・・)


こんな感じでやってます。足が抜ける感覚のブログを書こうにもまだ写真も撮っていないので、後回ししすぎて申し訳ないのですがもう少しお待ちを・・・。


こういう感じの近況報告です。


今日はアテネオリンピックマラソン代表の国近さんと練習のときにばったり会い練習も40km走で同じ!でした(運命感じます笑)


なので一緒にやらしていただきました。おかげでいい練習ができました。


マラソン練習も順調にこなしているので、今年は結果残したいと思います。


これは2日連続食べたおれの空というところのラメーンです。

最近わたくし一押しのラーメンです!




徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba