筋肉痛 | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

筋肉痛

身体全てに筋肉痛が起きています。(かなりいい練習になってますね(-_-;)


よほど練習ができていないのと、夏合宿を無理した疲れが出てきてるのだと思います。


起きてから練習が出来ないので筋トレでもしようかと思い腕立て伏せをやろうとした瞬間、事故を起こした痛めた方がまだ痛い・・・・。


というより、良く考えてみれば上半身の強化を肩のを痛めた時からしていないことに気付きました。


亜脱臼ってすごい後遺症みたいなものが残ると聞いて少しビビっていますが・・。


いい加減筋力を戻すトレーニングをしないとです。


昨日の自己批評で意外になぜか心配してもらっているようなので・・・・。


なぜこのようなことを書いたかという意図を。


別に悩んでるわけでも、マイナスになってる訳でもないんです。


ただ自分を批判するというよりはバカにしてみようと思っただけです。


不快に思う人も中にはいたかもしれません。申し訳ない。


もともと僕の性格はほめられて伸びるタイプではなくけなされて伸びるタイプの人間です。


反骨精神とでも言うのでしょうかね。


ここに書けば自分自身に言い訳せずできると思ったからです。


特に何にも考えず書いてるブログなのであまり気にせず読んでいただければ幸いです。