ご無沙汰です | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。


パソコンが壊れてしまい書けませんでした。


申し訳ないです。


パソコンを新しく購入したので、また少しずつ書きます。


気長にアクセスして見ていただければ幸いです。



この何ヶ月間いろいろあったので、何から書いてよいのかわかりませんが最近の私は、マラソン練習に腸脛靭帯炎になってしまい、三ヶ月間まったく練習できず、ようやく走り始めたのはいいんですが、今度は東日本実業団の前に治療に行く途中、自転車で交通事故にあってしまい肩鎖関節亜脱臼してしまい今現在は通院中です。(厄年か!ってぐらいさえないです・・・苦笑)


ホクレンの記録会までには、なんとか走れるようにしたいと思ってます。


事故する前までは、ある程度走れてきていたので、うまくいけば出場できると思います。


出場することになれば報告します。


話は変わりますがパソコンが壊れてゴールデンウィークすぎてから自分のほしいパソコンがすごく安くなると聞いていたのでそれまで我慢してました。

最近のパソコンはものすごく価格が下がるのが早いです。半年もすれば4割引きぐらいなんて話は結構ざらにあるみたいですよ。

私が買ったパソコンも10万以上も安い価格で買えましたし、まぁ我慢して正解だったと思います。




これです↓

 


みなさんも事故には気を付けてください。とくに自転車は・・・・。