"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 

 

 

”独身証明書はパスポート申請と似てる♪”

 

 

 

徳本です。

 

 

結婚相談所では

 

 

 

 

”独身証明書”

 

 

これが必要となります…。

 

 

 

 

 

…とお伝えするとほぼ皆様方は

 

 

 

 

「へ?なんですか?それ?」

 

 

となります。

 

 

前にFMラジオ収録に行ったときにその話をしましたら

 

 

パーソナリティの方も初耳だと言ってました。

 

 

 

てゆーか

 

 

 

私も婚活に携わるまで全く知らなかったですわニヤリ

 

 

 

自分で独身だと口で言っても証拠は?

 

 

と言われると困りますよね?

 

 

 

そして実際に

 

 

自称、バツイチだと思っていた人が

 

 

実は離婚届けが提出されておらず

 

 

既婚のままで本人も知らなかったケースもあるんですよね。

 

 

 

 

取り寄せ方は戸籍謄本と同じ要領です。

 

 

本籍地から取り寄せます。

 

 

 

戸籍謄本でも証明できますよ。ただし

 

 

独身ということ以外の第三者に知られたくない情報が載ってるので

 

 

独身証明書となるわけです。

 

 

これを取り寄せるのが面倒だという人もおりますが…。

 

 

 

海外行きたい!もう行く!と決めたら

 

 

 

パスポート申請しますよね?

 

 

 

パスポートを申請するには

 

 

 

同様な書類が必要じゃないですか。

 

 

 

”海外旅行<結婚”

 

 

 

 

海外へ行く方が結婚より容易いですよね?

 

 

 

 

必要書類を集めて…と聞いたら気持ちだけなんだか

 

 

面倒な感じがするけれど

 

 

いざ動いみるとそれほどでもないかも?

 

 

 

 

簡単に始められる事って

 

 

実は簡単に辞められるんです。

 

 

 

 

知ってる人が面白い告白してくれたわ^^

 

 

 

痩せたい!そう思ってたらCMで

 

チョコザップが近くにある!と思いスマホで簡単に入会できた!

 

 

そして三か月経って(あっという間)

 

 

一度も入ることなく退会したとのこと。

 

 

 

たぶん、安価だけど

 

 

幽霊会員を増やして会費を集めることは想定内なんだろうな爆  笑

 

 

会費が安いからその人も笑い話というかネタにしてたわ。

 

 

 

本気で決意したことは

 

少し手間がかかるスタートの方が

 

 

ええんと違うかなおねがい

 

下記をクリックで方法がわかります。

 

 

↓   ↓   ↓

 

”独身証明書取得法”



 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料LINE上相談受付中です

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

イエローハートこれがケアマネの基本なんですイエローハート