"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 


 


 

”自分の知らなかった性格出現♪”

 

 

 

徳本です。

 

 

 

 

 

婚活始めると

 

皆とは言えないですが

 

 

自分でも知らなかった性格が出現することがあります。

 

人が信じられなくなる場合も時にはあり。

 

 

 

お見合いで会話もバッチリで

 

とても気が合う感じがして

 

 

交際希望をこちらからしているのに‥

 

 

当日も翌日もずっと希望か否か‥返事なし。

 

 

それを待つ間の携帯を何度も見たりする気持ち…。

 

 

今までに感じたこと無い感情が出現…!!

 


 

 

 

それでかなり相手の方も悩んでいたのかともくみ取れますが

 

まさかの!お断り!!

 

 

同じ感じで2連敗するもんなら‥。

 

 

 

次のお見合いは

 

 

もう、やけくそでノリも悪くなったり

 

どうせ断るんだろうな~と疑心暗鬼になり

 

 

感じよく接することが自然とできなくなったりしたり…。

 

 

 

 

 
でも考え方次第で
 
相手の方の事情もあったんだと捉えたら…。
 
 
 
既に誰かとお見合いして仮交際中だとしたら
 
 
もう一人、交際相手を増やすのには躊躇してしまった‥とか。
 
 
 
 
私自身、今筋力低下を感じて
 
自宅でセルフトレーニングをしようかとしてましたが
 
動画見ながらしてみたり‥しても‥!
 
 
全く続きません(笑)
 
 
少しお金がかかりましたが‥パーソナルトレーニングを
受講し始めました。
 
 
やっぱり人に褒められたり
 
もっとイケる!と励まされたり
 
食べ方のポイント等、教えて貰うと
 
 
一人では到達できない部分が短期間で達成できそうです。
 
 
 
 
 
最初から最後まで楽々な婚活なんて無いです!
 
 
でも‥めげずに‥
 
誰かにサポートされながら休まずに続けていると
 
 
本当にしんどかったことが
帳消しになれる出会いがあります!
 
 
 
自分でこんな性格やった?!
 
 
幸せの前に…
 
 
 
 
💕ハートは少しトレーニングが必要です💕
 
 
 
 
 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ
 
 
 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

これがケアマネの基本なんですなキョロキョロ


よろず相談、介護の事でも歯科の事でもOK