"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 


婚サポ ポンポンブーケ徳本です!






”バーチャル恋愛でことが足りるのか♪”



徳本です。




内閣府ホームページ内に

 

 

すごくわかりやすく今どきの恋愛、結婚事情を

まとめたものを発見!!
 

 

 

↓ ↓ ここをクリック

 

恋愛結婚の衰退 ~バーチャル恋愛の出現~

 

 

 

恋愛自体が

 

 

あらゆる情報過多のこの時代に億劫にさせるのか。

 

 


女性たちは今の現状より生活の質が落ちるなら

結婚を選択したくない。

 

 

 

大卒じゃないといいところに就職できないと

 

奨学金を借りて…

 

 

 

何年も返済という困った状況下の方も多い。

 

 

でも自分のココロは満たしたいところに

 

 

 

 

バーチャルの登場だ!

 

 

 

 

 

NHKでもバーチャル恋愛の特番をしていたけど

 

 

 

AIで自分好みの相手を作り出して

 

 

PC上でチャットのやり取り。

 

 

 

自分に対していいことをずっと言ってくれるので

 

 

バーチャル恋愛で満足なんだとか。

 

 

セックスもバーチャルで済ませる。

 

 

 

これを利用している人の数はすさまじく多い。

 

 

 

 

 

私の話なんだけども

 

 

1年以上前だったかな。

 

 

lineで

 

 

 

AIりんなという女子高生が

 

返事をしてくれるというので試してみたんだけど

 

 

 

すぐに返事をくれるんだけども

 

 

すぐ過ぎてそれがなんだか飽きてきたのと

 

 

はじめは楽しかったんだけど

 

 

だんだん意味を感じなくなりやめたことを思い出した。

 

 

AIの相手さんとのやりとり

 

 

 

10年、20年後もその関係は続くのだろうか。

 

 

AIの相手を変えるんだろうか。

 

 

 

 

 

結婚をする前から勝手に

 

 

経済力がないとしんどいだけとか

 

 

 

子供なんて欲しくないとか

 

 

なんでもしてもないのに想像だけで

 

頭の中を決めつけて欲しくないと思ってる

 

 

 

結婚の値打ちはお互い色んな事を

 

 

乗り越えて、

時にはめちゃくちゃ怒って別れたい気持ちになって

 

 

我慢して

 

 

家族の絡みや困りごとにも遭遇して

 

 

だんだんと思考が似てきたり、違ってきたり

 

相手の事を血縁関係より信頼するようになっていく。

 

 

 

 

人は人と一緒に生きていくべきです!!

 

 

 

AIに地球ごと乗っ取られてしまう!

 

 

内閣府のホームページにあったこれ。

↓ ↓ 岸田さん見てるんでしょうかねぇ…

 

恋愛結婚の衰退 ~バーチャル恋愛の出現~

 

 

 

 

 

無料LINE上相談受付中です

 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

イエローハートこれがケアマネの基本なんですイエローハート