"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 


 


”何を食べるかより誰と食べるか♪”

 

 

 

 

 

徳本です。

 


 

 

 

 

 

どんな美味しいものを食べるとしても

 

 

 

 

好きでもない人と食べる高級なものより

 

 

好きな人と食べるチープなものの方が

 

 

 

絶対に美味しい!!!

 


 

苦手な人と食事して

辛かったことありませんか?

 

 

 

婚活でも初期のデートでは

 

 

すこしオシャレな店で雰囲気で食べる感じでも

 

 

 

仲良くなったら

 

 

 

回転すしとかラーメンとかもつ鍋とか。

 

 

そんなのでも全然お互い満足になるもんね。

 

 

 

ええかっこしていい店に行くの初期のデートは大事だけども

 

 

お付き合いが進んで

 

お互いのココロが分かり合える関係性になれば

 

 

気楽なお店で気楽なものを食べるだけで

 

楽しくておいしい(^^♪

 

 

 

 

 

 

高級な店はたまにいいけど

 

 

 

チープデートでもアツい会話でカバーになるもんね。

 

 

 

何を食べるかより誰と食べるか♪

 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ
 
 
 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

これがケアマネの基本なんですなキョロキョロ


よろず相談、介護の事でも歯科の事でもOK