"婚活に不安な30代 独身男性のための"

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 


 


 

”イメチェンは誰でもカンタン♪”

 

 

 

 

徳本です。


 

男性のイメチェンはヘアスタイルチェンジで決まり!

 

 

 

めちゃくちゃイメチェン出来ます(^^♪

 

 

 

Instagramで美容師さんにおまかせで

 

 

ヘアスタイルをガラッとチェンジする動画が

 

 

今、めっちゃ人気です!

 

 

 

 

本当に…めちゃくちゃカッコ良くなってます!!

 

 

 

 

誰でも…超カッコ良くなってるんですよねぇ!!

 

 

 

 

女性よりも男性の方がめちゃくちゃ変わりやすい。

 

 

 

 

刈り上げたりパーマかけたりその人によって

 

 

美容師さんが様々なテクで仕上げてくれます。

 

 

 

散髪屋さんしか行ったこと無いという方。

 

 

 

 

洗髪の方法が面食らうかも!?

 

 

 

 

後ろ向きで髪を洗います。

 

 

散髪屋さんでは顔を下向きで洗いますよね??

 

 

 

この美容院洗髪スタイルは超気持ちいいんですよ~!

 

 

 

”変身 美容院” ←ここクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良くなって婚活した方が絶対にいい!

 

 

 

変わった男性達は…

 

 

 

急に自信がついて

 

 

喋り方までマジで変わるんだから魔法だと思います^^

 

 

イメチェンは誰でもカンタン♪”

 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

これがケアマネの基本なんですなキョロキョロ


よろず相談、介護の事でも歯科の事でもOK

 

 

徳本の日常開示してます

こんなカウンセラーだってええやん✨

リエコさんのInstagram へ どーぞ(^^♪

 

 

🌸スタンドFM 始めました🌸

 

 

 

春は季節問わず

貴方にも訪れますよ\(^o^)/

 

 

アメブロ見た!とお問い合わせ

下さった方は

入会金10000円offキャンペーン中