"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”格闘技選手がなぜモテるのか?”

 

 

 

徳本です。

 

 

 

 

私はキックボクシングジムに通ってるんですけど

 

 

トレーナーのスタッフさんが

元格闘家の人であり

 

 

 

レッスンの合間に

 

雑談をしてくれるんだけども

 

 

 

自分の練習スタイルやら

 

 

子供時代の話をしてくれる。

 

 

 

やはり!幼少期から空手に始まり

 

柔道やボクシング等を多岐にわたり

 

習得している方が多い。

 

 

 

徳「学生時代モテたでしょう?」

 

ス「まあ、モテましたよ」

 

 

めちゃストレートにモテたと話す彼。

 

 

 

格闘技をしていて自然に誰とも負けない自信があったそう。

 

それはあえて誰にも見せる訳ではないんだけど

 

 

 

自然と誰にも絡まれないし

 

女子たちが集まってきたとのこと。

 

 

 

 

しかしながら…

 

 

 

ちょい悪系の女子たちが集まってきていたらしく

 

 

自分の好みでは無かったから

 

 

「あっちいけ~」 

 

 

 

てな具合やったらしい(笑)

 

 

 

 

 

やはりトータル的に男性のモテは

 

自分の中で確立した自信から生まれるものでは?

 

 

めちゃくちゃイケメンとかではなくても

 

 

格闘技の師匠って礼儀や練習にストイックで

 

それについていく事で

 

技だけではなく心身ともに強くなり自信となるようですね。

 

 

 

ただし試合の前の日は

 

怖すぎて吐きそうになるぐらい不安で押しつぶされそうに

 

なるそうです…。

 

 

 

柔術はいくつになってもスタート出来るスポーツだとも

話してくれました。

 

 

婚活でも自信が無い感が見えると

 

相手にお断りされやすいです。

 

 

 

本当に戦うとかではなくても

 

内面から出てくる自信は絶対にモテるためには

 

必須な条件だとも言えますね^^

 

 

 

私の通うジムでも

 

一年で21キロ痩せた男性会員さんがいました!

 

 

格闘技選手にならなくても

 

格闘技を習い事みたいにするだけでも

 

 

 

 

体形がむちゃ変化する!

 

 

自分が徐々に強くなることが出来るので

 

 

婚活と並行して

 

キックボクシングや格闘技を習うことは

 

凄くおススメしちゃいます!⇒個人的主観です(^^♪

 

教えてくれるスタッフにまず憧れると思う!

 

身体が強くなることはモテに近づけるかもしれないおねがい

 


 

 

無料LINE上相談受付中です

 




 


 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料LINE上相談受付中です

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

イエローハートこれがケアマネの基本なんですイエローハート