"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 

 

 

 

 

 

”現状維持って激むずっ?”

 

 

 

徳本です。

 

 

 

今をキープすること

生活、趣味、体型、見た目…

 

 

 

これは…現状維持している?

 

現状維持って実は…

 

 

その為に見えないところの努力が必要なんですびっくり

 

 

 

 

以前、検診にてドクターが隣の人に

検診の結果の話をしていた。

→なんでか丸聞こえガーン

 

 

「去年の体重よりも2キロ増えてますね」

 

「はい。でもまあ…2キロですから…」

 

 

「何を言ってるんですか!?」

 

「一年で2キロづつ増えたら5年後は10キロ増えるんですよ?!」

 

「…。」

 

 

 

 

これがワタクシの心にぐざっと響いてしまったガーンガーン

 

 

 

 

一年で1キロ増えていく位でも

10年後は

10キロ増えるもんね…滝汗

 

 

 

毎日の食習慣や

適度な運動ってコツコツやけど

プチ努力が必要。

 

それ以外にも

 

年齢というものは止められない…。

 

 

現状維持よりも

今よりも向上することは

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ激しい努力しかないやん!笑い泣き

 

 

ビジネスの世界でも

現状維持にシフトしている企業は無いです。

 

 

チキンラーメンにしろ

卵ポケット作ったり向上しているもんね。

→ここに感動している飛び出すハート

 

 

 

自己年齢から考えてみる。

 

自分の今を現実的に知る。

 

 

 

 

婚活を後回しにしていると

現状維持の今よりも

 

もっともっと努力を強いられることになるんでは?

 

 

 

今の自身の婚活偏差値って…ガーン

 

 

 

 

婚活という戦場はすごいつわものだらけだなあガーン

 

 

 

 

 

 

 

現状維持からの脱却か…

 

 

 

このブログを参考にしてみてね

↓  ↓  ↓  ↓

 

婚活を成功させるシステムTOP5

 


 

 

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

これがケアマネの基本なんですなキョロキョロ


よろず相談、介護の事でも歯科の事でもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ