"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 

 

 

 

 

”X婚活は習慣化から♪”

 

 

 

 

 

 

 

X婚活って知ってます?!

 

 

 

無料で誰でもスタートできる!

 

 

まずは…

 

 

” 自分の事を誰かに知ってもらう ”

 

 

 

ここから(^^♪

 

 

 

X婚活のやり方は

 

 

まずはXでアカウントを作る事から。

 

 

 

〇テンプレート〇

 

自己紹介
性別:
年齢:
身長:
体型:
住所:
お酒:
煙草:
学歴:
年収:
職業:
休日:
趣味:
好きなタイプ:

 

 

 

これを入れて公開すればOK!

 

一つでも欠けていたらアウトだよ。

 

 

 

#X婚活で検索を。

 

#Twitter婚活もまだ名前が生きてる。

 

続けるコツは

 

 

目標達成ごとに

 

 

ご褒美を与えることなんだそう!

 

一人でもDM出来たら

 

昼ご飯代を1000円まで使うとしますか?!

 

 

 

 

X婚活は自分の開示だけでは効果が低いです。

 

 

他の異性のいいなと思う人に

 

いいね!を押してくださいね!

 

 

それがあなたを見つけてもらうコツです^^

 

 

飛び出すハート毎日お風呂に入った後に

 

スマホでX婚活をする飛び出すハート

 

なんだかカンタンそう。

 

 

 

習慣化した行動に効果が感じれたら

 

それが励みになって楽しく継続できる!

 

すぐには反応が無くても大丈夫!

 

 

こそっと見ているだけの人が必ずいるから!!
 

 

なんでもタダなのはやってみよう(^^♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

これがケアマネの基本なんですなキョロキョロ


よろず相談、介護の事でも歯科の事でもOK

 

 

徳本の日常開示してます

こんなカウンセラーだってええやん✨

リエコさんのInstagram へ どーぞ(^^♪

 

 

🌸スタンドFM 始めました🌸

 

 

 

春は季節問わず

貴方にも訪れますよ\(^o^)/

 

 

アメブロ見た!とお問い合わせ

下さった方は

入会金10000円offキャンペーン中

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ