"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 

 



”自分の中の最高の人♪”



徳本です。


過去にキュンキュンしまくりの

血圧上昇の

ときめきまくりだったその人…。

 

 

それはとても貴重な体験です!

 

 

 

 

でも…そのせい?

その後に会う人が

 

どんどんつまらなく感じる…?

 

 

 

あの人に比べて…。

 

どうしても比べてしまう自分がいる…。

 

それって…

 

 

その人と長く関わっていない為に

 

その人のいいところしか記憶が無いのですね。

 

 

神扱いの記憶になっているだけなのかも…

 

 

例えが適切ではないかもしれませんが

 

 

 

”尾崎豊”さん。

 

 

今でも神の様な存在。

 

 

 

でももしあのまま生きていて歌い続けていたとしたら

 

今のような神様的存在ではなかったかも?

 

 



過去のその人を払しょくさせるためには

 

 

数多くの人とどんどん会う事じゃない?!

 

その過去の人は現実的に

今はお付き合いしていないのなら

 

 

ご縁が無かった人なんです。

 

 

 

縁があるという人とは

 

何かしら絶対繋がっていきます!

 

 

でも…その人と会って

 

 

自分が色々思えたという事自体

 

 

大事な過程だったんだ!

 

 

 

その人越えの人は必ず表れる!!




会う人の分母を上げていけば必ずその人を

超えて

イイナと思える人に出会えるはず!

 

 

そこには行動あるのみですね^^

 

 

 

 

 





自分の中で最高の人は

今後の自分の出会いのために

必要な過程だった♪

 

 


 

 

 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

イエローハートこれがケアマネの基本なんですイエローハート