"婚活に不安な30代 独身男性のための"

 

 

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!

 

 

 

 

 

”実は…彼女が出来ると自然に痩せる♪"

 

 

 

 

 

徳本です。

 

 

昨日は朝から大変でした。

 

 

大谷翔平様の話題でマスコミ報道合戦状態に。

 

 

 

いやいや独自取材じゃないやん。

 

 

 

Xのドジャース投稿の写真を拝借してるだけ^^

 

 

でも噂通りの奥様でしたね。

 

 

 

夕方には二人で韓国入りする生き生きとしたツーショットが!!

 

 

 

 

すごーーーーーーーーーーくお似合いすぎて

 

 

 

運命の人同士結ばれたんじゃないかとも思えますラブ

 

 

その一方で

 

 

 

福原愛さんの記者会見もお昼にありましたね。

 

 

一瞬誰かわからない(^_-)-☆

 

 

 

綺麗になりすぎていましたから…。

 

 

ネットでも同じ意見の方が多かったですね^^

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

環境が整うと見た目が良くなるということは多々あります。

 

 

異性と交際することで痩せたり

 

 

見た目が良くなることは本当にあります。

 

 

 

 

〇休みの日の過ごし方の変化

 

おうちでゴロゴロ、食べたり飲んだり寝たり三昧生活だった人は

週末にデートに出かけるようになり

歩く、動く摂取カロリーもおうちより下がります。

毎週ゴロゴロ⇒ウロウロでかなり変化です!

 

〇相手の事を意識するように

 

やはりよく思われたいので服装やら見た目を気にするようになります

お腹を引き締めたくなったり髪の毛を気にしたりするのは

ごく自然なこと

一人のときより意識が変わるとすべての行動がすこしづつ変わり

ダイエット効果もありに

 

 

卒業生のお母さまと話すことがあったのですが

 

 

息子がどんどんあか抜けた!

 

 

カッコよくなっていった!

 

 

 

 

同感でした飛び出すハート飛び出すハートほんとにそうでしたわ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

婚活前に改善しようとかあるけれど

 

 

婚活していくと自然にカッコよになるんですよ指差し指差しマジおねがい

 

 

 

大谷翔平さんは

 

 

日ハム入団の頃より今格段に大きく強く素敵になったけど

 

あの人は別世界の人ですからびっくり

 


 

 

 

”実は…彼女が出来ると自然に痩せる♪”

 


 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料LINE上相談受付中です

 
 
 
 
 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

イエローハートこれがケアマネの基本なんですイエローハート