"婚活に不安な30代 独身男性のための"

婚サポ ポンポンブーケ徳本です!






”雰囲気イケメンになる方法とは?”




徳本です!

 

 

 

本当にイケメンだけがモテるんじゃないのは

なんとなくわかりますよね…?

 

 

タレントさんでも

雰囲気がカッコよいモテる人が結構多いです。

 

 

 

例えば

 

ロンドンブーツの淳さんなんかもその典型的な人。

 

 

雰囲気作りが上手い。

 

そこに頭の回転が良いと来たら…そらカッコええわけです。

 

 

 

元の顔の造作ではないんだから

 

 

雰囲気イケメンは誰にでも作れるってことなんですよね。

 

 



お願い(項目)お願い



①イケメンの顔の“条件”を理解する ..

 

 

②肌ケアを怠らず、肌を綺麗に保つ

 

 

③ヘアスタイルや眉毛をオシャレに整える

 


④ムダ毛を処理する




この4点に絞っていきたいと思います(#^^#)!






①イケメンの顔の“条件”を理解する

 

顔というか…実は総合的な雰囲気を作り出すことになるんですが

何かしら一つだけ秀でていたら良いというわけでもない。

かっこいいと思わせる雰囲気作りなのです。

森山未來さんなんか段々とオリジナリティな雰囲気作りが

素晴らしくなってます。

芸能人クラスで考えないけれど参考にはしましょう。






 

②肌ケアを怠らず、肌を綺麗に保つ


要するに…

”清潔感”の演出なのです。
最近は男性のスキンケアCMも増えました。なぜならニーズがあるからなのです。

お肌が綺麗だと清潔感も自然と出来ます。

女性を見たときに肌が綺麗だと清潔感がありますよね?

男性も同じなのです。

 

今流行のスキンケア商品

 

”VARON”
 

 

 

 


③ヘアスタイルや眉毛をオシャレに整える

 

こざっぱりと短髪をいつも保っているから清潔感には自信あり!

そういうことでは無いのです。

今風だったり個性的だったりオシャレなヘアスタイルに

手入れの行き届いている眉毛は女性のお化粧に匹敵します。

子供の頃から通っていた散髪屋さんに通い続けるのもいいけれど

自分が探したヘアスタイルの画像を美容院でオーダーしてみては?
メンズ眉毛サロンもありますよ。

ホットペッパーで検索したら案外家の近くにあるんです。

違う自分に会いたくないですか?





④ムダ毛を処理する
 

脱毛サロンに行く男性も増えました。でもとりあえず

やっておかないといけないムダ毛は

鼻毛、指毛、眉毛なんです!

初めて会ったときに鼻毛や指毛はあるとそれだけで

マイナス要素になり、雰囲気イケメンから遠くなります。

鏡を見てくださいね。鼻毛が伸びていないか。

指毛は生えてませんか?

これは髭剃りの時のルーティンでいつも剃りましょう。

 

 

 

この四点を気にして変えるだけでも

かなり雰囲気イケメンに近づけます!

 

 

 

第三者に

 

「なんか感じ変わったよね?」

 

そう言われたらOK!

 

 

次は服装についての雰囲気イケメン作りです!ウインク

 



 

無料LINE上相談受付中です

 

 

 

🌸 HPはこちらから 🌸

婚サポポンポンブーケ

 

 

 

 

 

 

〇徳本視点〇

 

ケアマネの仕事では

利用者にサービス提供をする際に

 

 

〇インフォーマルなサービス

 

〇フォーマルなサービス

 

 

この視点を凄く大事に持つことが必要です。

 

 

” インフォーマルなサービス ” 介護の世界で言うと

 介護保険外のサービスです。

 

徳本も

自身の結婚相談所内のサービス → IBJ加盟店のシステム利用

(フォーマルなサービス)

以外の視点を大事にしていきます。

 

 

イエローハートこれがケアマネの基本なんですイエローハート