働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!

 

 

先日NHKの” あさイチ ” のゲストに岡田健史さんが出ていて…。

やばっ!カワイイ過ぎ?いやかっこよすぎ?と着目して見てたら…。

” 中学聖日記 ” が初出演と言ってたので即、ひかりテレビ全巻購入ポチッとな爆  笑

三年前ぐらいにブレイクしてたんかな?見てへんかったんで…。

 

 

まだ最終回は見てないけど…教師と中学生男子の恋!高校生じゃなく?中学生?

えええええ~!この雰囲気中学生ちゃうでしょ?

 

でも三年後の設定もあるから無理やり中学生風に仕立ててある!爆  笑

そらこんな男子生徒おったら先生でも惚れてまうやろ~!

有村架純ちゃんみたいな先生赴任してきたら生徒も惚れてまうやろ~!(チャンカワイ風)

最終回で結婚に至るんかは楽しみに見よう!おねがい

 

 

婚活相手の条件やねんけども…。

だいだいイチバンに来るのが相手の性格ですな。

 

 

「周囲の人には穏やかだとよく言われます」

「明るいとよく言われます」

 

 

穏やかにしろ、明るいにしろ基準てもんが無いです…。

抽象的なもんです。人によっての基準は異なりますね。

 

性格ってね、生活するにおいて変わらない部分と変わる部分があると思う。

でもね、よく小さいお子さん連れてるお母さんがめっちゃ子供に

「ちゃんとしーやー!」

「はよしてや!」 (大阪バージョン)

めっちゃ怒りまくってるの見ません?

 

 

” 母は強し ” 笑い泣き

 

 

子供産まれて育児していく中で女性はなりふり構わず子育てしていくのです!

特に男の子育ててたら…言葉使いなんて、構ってられない!位真剣に子供と対峙しないと!

ほんで旦那さんがうちの嫁さん 怖いねんみたいな!爆  笑

 

 

そうなんよね!結婚したら環境が変わったら

どんどん変わるもんよ~!

 

 

オトコだってそう。家事は分担するだの言ってても

帰宅するなりゲームしてる!(第二の子供がここにいた!)

それを見た奥さんが

「あんた!脱いだ服は洗濯籠に入れてや!」

「何ですぐに手を洗わへんのよ!」

 

 

結局、自分で思い描いていた環境からずれた結婚生活となーるΩ\ζ°)チーン💦

 

 

結婚生活始まったら、同じ空間で同じ寝食を共にしていると

自分中心に考えてしまいがち。

 

 

だから初めの優しかった印象も

あなた次第で変わってしまう可能性があるんよね。

 

 

初めからプロフィールの条件なんかは特に気にせず

この人との10年後のイメージを描いてみた方がいいかもしれない。

 

 

あと相手の年収をめっちゃ気にしますけどね…。

 

高収入でケチの人…めっちゃ多いですよ(笑)

 

「今月これでやっといて」

 

「…え?これっぽちで~?ガーン

 

お財布預けてくれへん人多いのよく聞きます…。

 

 

それと上からの目線でずっと虐げられた生活を送ってきたという

いわゆるハイスペック男性と結婚した方の話も

よく耳にします…。

 

 

因みに徳本は歯科衛生士になりたての時に同級生達と

 

” 歯科医師と結婚したいよな~! ”って話してたけど

 

数年後

 

” 歯科医師と絶対結婚したくないよな~! ”に変わっていました(笑)笑い泣き

身近に居るとよくわかってきた。(詳細はここでは言わず)

 

 

お金より…大事なもの。

 

相手の性格はあなた次第。

 

 

変に条件つけるより自身の対応次第とちゃうかな?

婚活条件見直してみよう爆  笑

 

ホームページリニューアル

しました!

 

 

春は季節問わず

貴方にも訪れますよ\(^o^)/

 

 

アメブロ見た!とお問い合わせ

下さった方は

入会金10000円offキャンペーン中

 

婚サポ ポンポンブーケ