私はアスペの人に嫌われやすい | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN ななさんからの質問!!

ずっと思ってる事があって、

 

私は、アスペルガーの人から嫌われやすいです。

多分冗談やユーモアで喋っていて、

 

自分を飾らないからだと思います。


それを表面的にしか取ってくれなくて、

 

相手は悪く捉えてみたいなパターンが多いです。
 

アスペルガーの人から好かれやすい人と

 

好かれにくい人の違いってありますか?

ななさん質問ありがとうございます!!

 

アスペの妻でよければ回答させていただきますが、

 

アスペの人は基本

 

人を嫌いになることは滅多にありません

 

なので嫌いになるとしたら

 

そのアスペの人に危害を加えたか

 

冗談を本気にして気を悪くしたか

(アスペのひといじられるの嫌い、わからないから)

 

その場で面白いなと思って聞いてるのに

 

無表情だから

 

ななさんが嫌われていると勘違いしたかです。

 

アスペのひとは

 

うそとかお世辞が

 

相手の心情を想像する能力が少なめでわからないので

 

正直なヒトの方が好きです。

 

思いやりがある人はもっと好きですし

 

自分のために言葉を言ってくれる人は

 

頼りにしちゃうくらい好きです。

 

 

嫌われるのは

 

自分を馬鹿にするようないじりをする人、

 

ウソをつくひと、

 

社交辞令を言って(遊びに行こうとかね)

 

本気にしたら断わる人、

 

みんなの前で思いやりがない

 

相手の気持ちを考えろ

(できたらアスペじゃねー)

 

無表情だといってくるひと。

 

自分のペースで行動してしまうので

 

相手に合わせろというヒト。

(やりたくても難しくてできないのです)

 

 

社交的な人が距離が近すぎて

 

アスペの人が戸惑ってることももちろんあります。

(戸惑ってるけど

軽度のアスペさんは結構嫌じゃない人多いです。)

 

こんな感じです!

きっとトリセツさえあれば

ななさんは嫌われないと思いますよ

あなたにあわせるっていえば

アスペの人は好きになってくれます

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は教室のお知らせ

 

とくもりのペンデュラム教室は

 

本人の潜在意識や守護霊の会話が出来るようになります!

 

 

無論ここで大事なのは

 

インナーチャイルド・毒親育ちの癒し

 

ブロック解除のお手伝い

 

ペンデュラム使うと本人の潜在意識が出てくるので

 

うまく話せない・どこにトラウマがあるのかわからない人でも

 

本人の毒親育ちのどこに胸のつかえがあるのか

 

まるわかり!

 

かつペンデュラム(守護霊)がアシストしてくれるので

 

トラウマ克服がちょっぱや。

 

2霊感の育成

 

ペンデュラムに慣れると天然石や

 

得意な霊感が出てきます。

 

前世を感じる人もいれば

 

守護霊と会話する人もいます。

 

3自己肯定感のUP

 

恋愛のなやみも実はペンさん(ペンデュラムのこと)は

 

ちゃんと見ていてうまくいかなくても

 

それはあなたの魅力や人間性とか関係ないやんと

 

ペンデュラムは自分を励ます内なる声やんってのがわかります。

 

 

夏の教室は特別に10%オフです。

 

夏のもやもや電話鑑定・グーグルミートオンライン鑑定も10%オフです。

 

夏は自律神経にすっげえ負担がかかるから

 

女子は不安になりやすい!

 

期間は8月15日から8月30日までです!

 

おこしやす

とくもりけいこ

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神のルールで捨てるべき人間関係を見極める!

 

面倒な人間関係、

 

断捨離しましょう!です

 

 

https://youtu.be/WzfWU9SC3K8

 

 

整理整頓大事なのは

ADHD(苦手)だから

よくわかってるw

とくもりけいこ

 

 

ブッダに学ぶ。

 

本当に優しい人はこういう特徴がある。

 

本当の優しいとは?目から鱗です。

 

https://youtu.be/aN5b4Ky2Kkc

 

 

まあ優しい人を仕事柄みてきたんで

仕事であった人のお話です♥

とくもりけいこ

 

仮面をつけていませんか?

 

心に潜む影があなたを狂わせる。

 

そしてあなたを守るんです。

 

ユング・ペルソナ・シャドウ

 

https://youtu.be/j2RizL4_U1k

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回のセミナーは

 

前世の視方セミナーです!!

 

どうやって前世を視るの?!の方法を

 

本来なら教室でやるんですが

 

皆さんの前で特別にお見せします。

 

私のやり方は意思をみて読むやり方なので

 

みなさんに最初にやり方を教えるので

 

一緒にどれくらいできるか試してみましょう!!

 

自分の前世のパーツを視てもらったり

 

自分も相手の前世のパーツを視る練習をする

 

不思議な夏にしようぜ!!

 

夏の終わり8月31日10時から

 

あさかの産業文化センターでやりますが

 

オンラインはやらないので

 

セミナーだけの特別企画です!

 

 

セミナー会場は池袋から20分くらいでよろしく!

 

日時 月31日土曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 2F 第一研修室兼会議室 

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 ,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)