石の寿命が尽きるとき | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN あさひさんからの質問!!

 

先日、山の方へ行きました。
 

山間の川に大きな岩があって、ダイナミックな美しさでした。
 

その岩はずっと昔からそこにあって
 

まだまだしばらく留まるでしょう。
 

そうしてみると、動物も人間も一生は短いなと思いました。

そして、岩や石などに生まれたら、

 

その形がなくなるまで一生がものすごく長いのか、

 

それとも形は残っていても魂だけ生まれ変わるのか、

 

どうなんだろうと興味が湧きました。
 

あさひさん質問ありがとうございます。
 
まったくわかんねーので白に聞いたら
 
白「我が君の魂は石から来ているので
 
我が君の記憶をたどってください。
 
答えがあります。」
 
といわれたんでうーんとうーんとと
 
思い出そうとしたら
 
ピーン 降りてまいりました。
 
石は寿命が長くても短くてもよくて
 
寿命が短くてもよい石は
 
人に発見されて宝石になったり
 
漬物石になったり文鎮になったり
 
インテリアになったりします。
 
だから持ち主がいなくなって処分されたら
 
それで寿命を全うしたでいいと感じています。
 
逆に人より世の中や山の中で
 
何千年も何万年もいてもいいと感じている石は
 
あさひさんが見た石のように山のヌシのごとく
 
その場所から一度も動きません。
 
石は自分で動けないので
 
動きたい時寿命を決めた時は
 
人に見つけてもらうし
 
山から滑り落ちて
 
川を伝って人のいる場所に流れ着くし
 
大きかった石自身の身体を切り取って
 
崩れて自分の好きな場所に行こうともするので
 
形が崩れた時が石の一生が終わるか
 
分裂して経験すると決めた時ですね。
 
私は山の中にいて自然を見守るより
切り出されて人の手に渡り
人の生活を見守る
レコード針のような雅な生き方が好き
(レコード針はダイヤで出来ています)
とくもりけいこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は教室のお知らせ

 

とくもりのペンデュラム教室は

 

本人の潜在意識や守護霊の会話が出来るようになります!

 

 

無論ここで大事なのは

 

インナーチャイルド・毒親育ちの癒し

 

ブロック解除のお手伝い

 

ペンデュラム使うと本人の潜在意識が出てくるので

 

うまく話せない・どこにトラウマがあるのかわからない人でも

 

本人の毒親育ちのどこに胸のつかえがあるのか

 

まるわかり!

 

かつペンデュラム(守護霊)がアシストしてくれるので

 

トラウマ克服がちょっぱや。

 

2霊感の育成

 

ペンデュラムに慣れると天然石や

 

得意な霊感が出てきます。

 

前世を感じる人もいれば

 

守護霊と会話する人もいます。

 

3自己肯定感のUP

 

恋愛のなやみも実はペンさん(ペンデュラムのこと)は

 

ちゃんと見ていてうまくいかなくても

 

それはあなたの魅力や人間性とか関係ないやんと

 

ペンデュラムは自分を励ます内なる声やんってのがわかります。

 

 

夏の教室は特別に10%オフです。

 

夏のもやもや電話鑑定・グーグルミートオンライン鑑定も10%オフです。

 

夏は自律神経にすっげえ負担がかかるから

 

女子は不安になりやすい!

 

期間は8月15日から8月30日までです!

 

おこしやす

とくもりけいこ

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神のルールで捨てるべき人間関係を見極める!

 

面倒な人間関係、

 

断捨離しましょう!です

 

 

https://youtu.be/WzfWU9SC3K8

 

 

整理整頓大事なのは

ADHD(苦手)だから

よくわかってるw

とくもりけいこ

 

 

ブッダに学ぶ。

 

本当に優しい人はこういう特徴がある。

 

本当の優しいとは?目から鱗です。

 

https://youtu.be/aN5b4Ky2Kkc

 

 

まあ優しい人を仕事柄みてきたんで

仕事であった人のお話です♥

とくもりけいこ

 

仮面をつけていませんか?

 

心に潜む影があなたを狂わせる。

 

そしてあなたを守るんです。

 

ユング・ペルソナ・シャドウ

 

https://youtu.be/j2RizL4_U1k

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回のセミナーは

 

前世の視方セミナーです!!

 

どうやって前世を視るの?!の方法を

 

本来なら教室でやるんですが

 

皆さんの前で特別にお見せします。

 

私のやり方は意思をみて読むやり方なので

 

みなさんに最初にやり方を教えるので

 

一緒にどれくらいできるか試してみましょう!!

 

自分の前世のパーツを視てもらったり

 

自分も相手の前世のパーツを視る練習をする

 

不思議な夏にしようぜ!!

 

夏の終わり8月31日10時から

 

あさかの産業文化センターでやりますが

 

オンラインはやらないので

 

セミナーだけの特別企画です!

 

 

セミナー会場は池袋から20分くらいでよろしく!

 

日時 月31日土曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 2F 第一研修室兼会議室 

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 ,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)