ルールを守らない人とルールを守れない部分もある私 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN 耳フェチっこさんからの質問!!

ルールを守らない人への対応について教えてください

幼稚園後、幼稚園の一部の子供達と

 

その保護者でキッズルームに行き、遊ばせていました。


年長さんのお母さんがオヤツを出して、


みんな食べて〜と
 

みんな群がって手も洗わずたべちゃって
 

しかも、そこのキッズルーム飲み物以外禁止だったなーと思っていて
 

私一瞬フリーズしちゃって
 

そこにいた私と同じ年少さんのお母さんに


ここって食べていいんでしたっけ?って確認したところダメと確定し
 

オヤツダメ出してきたお母さんは
 

ここダメなんだけど
 

いつも食べちゃうんだよね〜って
 

全く悪気なく言ってて
 

良かったら食べて〜って
 

私達にも出してきたのですが
 

手はつけれませんでした私
 

しかも、結局なにも言えなかった私です

でも、ちょっといけば横断歩道あるのに
 

道渡ったりする私がいて
 

結局何も言えませんでした

こういうときの私の対応
 

何が正解だったのだろうとモヤモヤします。

 

耳フェチっこさん質問ありがとうございます!!

 

横断歩道w(私もあるよー)と

 

公共の場だと困る人がいるってことじゃないですか?

 

まあ横断歩道も車や通行者に迷惑かかるかもだけど

 

公共の場はもう掃除する人

 

施設の人、使用する人に

 

ずっと迷惑がかかるから

 

迷惑をかけることで施設が使用禁止になったり

 

他の利用者さんの利用の妨げになったり

 

税金が使われるわけだから

 

どう考えてもその時の自分たちのグループさえよければ

 

という感覚では倫理は通らないと感じたんでしょうね。

 

だってみんなでおかし食べて

 

コロナとかうつってもやだし

 

施設で遊んでてお菓子のゴミとか床に落ちててもヤだもんね。

 

自分たちだけの場所でないから

 

その場のノリよりも迷惑だからダメでいいと思います。

 

みんなが使う場所は綺麗に

ルールを守りましょう。

施設で食べたいときは我慢して

お家で食べようね

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神のルールで捨てるべき人間関係を見極める!

 

面倒な人間関係、

 

断捨離しましょう!です

 

 

https://youtu.be/WzfWU9SC3K8

 

 

ブッダに学ぶ。

 

本当に優しい人はこういう特徴がある。

 

本当の優しいとは?目から鱗です。

 

https://youtu.be/aN5b4Ky2Kkc

 

 

まあ優しい人を仕事柄みてきたんで

仕事であった人のお話です♥

とくもりけいこ

 

仮面をつけていませんか?

 

心に潜む影があなたを狂わせる。

 

そしてあなたを守るんです。

 

ユング・ペルソナ・シャドウ

 

https://youtu.be/j2RizL4_U1k

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回のセミナーは

 

前世の視方セミナーです!!

 

どうやって前世を視るの?!の方法を

 

本来なら教室でやるんですが

 

皆さんの前で特別にお見せします。

 

私のやり方は意思をみて読むやり方なので

 

みなさんに最初にやり方を教えるので

 

一緒にどれくらいできるか試してみましょう!!

 

自分の前世のパーツを視てもらったり

 

自分も相手の前世のパーツを視る練習をする

 

不思議な夏にしようぜ!!

 

夏の終わり8月31日10時から

 

あさかの産業文化センターでやりますが

 

オンラインはやらないので

 

セミナーだけの特別企画です!

 

 

セミナー会場は池袋から20分くらいでよろしく!

 

日時 月31日土曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 2F 第一研修室兼会議室 

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 ,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ