ズケズケ聞く人にどうしたら? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN ゆきんこさんからの質問!!

 

習い事を始めて、

 

人との付き合いをどうしたらいいかな?
 

まだ、仲良くもなっていないのに

 

「何歳?働いてるの?結婚してる?専業主婦?」

 

など色々聞いてくる人がいて、すごく苦手です。
 

個人的な質問が多く、

 

私にとっては、その質問はどうでもいいじゃん!?

 

と思っていて、仲良くなったら自然と分かるでしょうに~と思っています。
 

「何の曲が好き?」とか私の人となりの質問じゃなくて、

 

私の属性の情報が欲しいだけじゃない!?と思い、

 

ズケズケした質問に違和感を感じています。

色々な質問に答えたくないけど、

 

どう対応していいか分からず、ついつい質問に答えてしまってます。
 

「言いたくない」と言うのもなぁ…と思いどう対応したものか悩んでいます。

ゆきんこさん質問ありがとうございます!!

 

まあ距離をとった方がいいのは

 

もう理解してるようなんで

 

どんな心境でか予想できることを書いていきます!

 

1情報を握っておきたいヒト。

 

ゆきんこさんの気持ちより

 

他人やグループ、その場所で一目おかれたくて

 

何でも知ってる!!情報通になりたい。

 

でも正直人が一目おくのは

 

ステキな人やかわいらしい人

 

見てると学びがある人

 

思いやりがある人であって

 

ゴシップが好きな人は

 

興味は持たれても好かれはしないのですが

 

まだ分かっていないのでしょう。

 

2相手の苦痛に鈍感。

 

人付き合いがうまくない人の中には

 

とにかく誰かに話しかけようと

 

やたらめったら話しかけて

 

相手に失礼なのをわきまえない人もいます。

 

喋れれば

 

トーク上手で好かれると思い込んでいるので

 

相手も困ってしまいます。

 

よく婚活の男子あるあるです。

 

一方的にしゃべっています。

 

相手に合わせるのが下手なんで

 

急にはなんともならないです。

 

1の場合はゆきんこさんの情報を集めると

 

違う人の情報を集めに行き

 

最終的にボスっぽい人の下にいくので

 

諦めてくれたら

 

スグ去るから大丈夫ですが

 

2の場合は意外としつこく来るので

 

違う人ともお喋りしよう!と言って

 

違う人に話しかけて

 

自分はフェードアウトを毎回やるか

 

お腹痛いから今日は話しづらい

 

夏は熱中症でいつも辛いとか言って

 

体調不良アピールで話しかけないでも有効です。

 

逆にとくもりなら

 

聞かれても答えないで

 

相手を質問責めにします。諦めてくれるんで。

 

お好きなやり方でどうぞ

自分への労りや

自分への関心かどうか

潜在意識は感じるもの

とくもりけいこ

 

 

 

ペンデュラム・守護霊教室申し込みの方はコチラ↓

イエローハート各種お問い合わせまたは個別教室申し込み(一回25000円)

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まともな人が孤独な理由

https://youtu.be/g2ZUo2swglM

 

 

 

https://youtu.be/rQEHeK0J4Yc

 

 


https://youtu.be/Iy9ZdtiKKrM

 

 


https://youtu.be/_KY7ZkBlLOk

 

 


https://youtu.be/qCr06WRbrXE

 

 

【効果絶大です‼】波動が鬼上がる!波動の高い女性はこの服装してます!<即実践できます。波動がどんどん上がる!引き寄せの法則>【効果絶大です‼】波動が鬼上がる!波動の高い女性はこの服装してます!<即実践できます。波動がどんどん上がる!引き寄せの法則>★とくもりけいこカウンセリングはこちらから予約★↓↓↓https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.htmlリンクyoutu.be

 


https://youtu.be/jdpGJ2s6DgA

 

 

https://youtu.be/h_imfpQVmQw

 

 


https://youtu.be/fXalzUr9EGM

 

 

【安心して】苦労した人生が終わる時に現れるサイン。苦労が終わらない人の特徴とは?<報われて次のステージへ上がるとき、不思議なことが起きます!>【安心して】苦労した人生が終わる時に現れるサイン。苦労が終わらない人の特徴とは?<報われて次のステージへ上がるとき、不思議なことが起きます!>★とくもりけいこカウンセリングはこちらから予約★↓↓↓https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment...リンクyoutu.be

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせまたは個別教室申し込み(一回25000円)はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html