守護霊は友人の三角関係に人を悪く言う | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私は子供の頃に

 

「友人の三角関係」というのを経験したことがある。

 

まず三人がいて

 

いじめられるわたしと

 

いじめる子

(仮名B)

 

いじめられる私といじめる子と仲が良い子の三人である。

(仮名C)

 

Cは私がいじめられていることを知っていれば

 

目の前でいじめられる様を見たこともある。

 

私がCにBの相談をしたこともある。

 

CはBのことをどう思うか聞くと

(Cタイプの人間は逢ったことあるのは

一人だけではないので複数回答)

 

Bのことは好きではないから困っている

 

Bはともだちだから。

 

Bにもいいところはある。

 

私にはこのCの意見が理解できなかった。

 

友達が友達を攻撃するさまをみて

 

平気でいられる自信が無かったからだ。

 

しかし世間ではCは称賛される。

 

分けはだてなく誰も罰さないし

 

誰とも仲良くできる聖人君子のような子であると。

 

白黒つけたがる私の性格が悪いような

 

私がCに味方してもらいたい、

 

CにBと仲を取り持ってもらいたい

 

アドバイスが欲しいというのに

 

非協力的なのに

 

思い通りにならず憤る

 

ワガママを私が持っている罪悪感がある。

 

すると横で白の守護霊が

 

白「Cって子は日和見(ひよりみ)なだけですよ。

 

誰とでも仲良くしたいっていうことは

 

目の前で流血してても助けないってことです。

 

気が弱い、争いごとが嫌いって

 

なにもしない、無関心で保身しか考えていなければ

 

大人になった時に自分の盾ももたなければ

 

自分が助ける子供の盾にもならない。

 

ほら、子供を父親が暴力をふるっている時に

 

黙ってみている母親のような人間です。」

 

私はあまりの白の口の悪さにびっくりした。

白ってまっくろや!!

 

白「だって我が君がCなら止めに入ってるでしょ。

 

Bになんでいじめるの?

 

なにが不満なのって聞くでしょう。

 

いじめられてる子に自分にできることはあるか聞くでしょう。

 

誰も裁かないことは

 

あなたが間に入ろうとしたことであって

 

無関心や日和見と同じではありません。」

 

この話は実はわたしのちいさいお友達がいて

 

その子が話してくれた友人との三角関係の話に

 

私の昔話を例えた話である。

 

白はBよりCが将来大人になった時に

 

嫁姑問題で味方にならない夫みたいな

 

絆を損なう人間関係を経験することに

 

警鐘を鳴らすのであった。

 

誰にも何もしないことは

自分の信頼関係も守らないということ

とくもりけいこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病気になると人はどんなことを考えるのか

スピリチュアルな視点と私本人の実体験

潜在意識についての説明をしちゃいます!

https://youtu.be/h_imfpQVmQw

 

あなたにだけ態度が悪い人の正体!!

どんな理由があって

自分に強い態度を出すのか

その人の内面と言われる人の内面にフォーカスしました!

 

https://youtu.be/jdpGJ2s6DgA

 

 

7月5日18時配信 →波動が鬼上がる 波動が高い人の服装

色の選び方や

自分の性格で持っているパワーを

高めたり、補ったりできます。

そして運気が高い人の特徴も発表中です!!

 

https://youtu.be/qCr06WRbrXE

 

28日18時配信⭕思考が止まる

 

29日18時配信思い込み最強

 

 

 

30日18時配信人に話してはダメ

 

ペンデュラム・守護霊教室申し込みの方はコチラ↓

イエローハート各種お問い合わせまたは個別教室申し込み(一回25000円)

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせまたは個別教室申し込み(一回25000円)はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html