ユーチューブはじめます!! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

冷やし中華はじめましたと同じような書き出し、、、。

 

お客さんでスピリチュアルのユーチューブを

 

なさってる方が居て

 

お願いしたら編集して出してくれるというので

 

神降臨!!

 

ガンの再発しやすい時期だからこそやりたいことを

 

させてもらってめちゃハッピー!

 

というわけで今日ケータイで撮影して

 

へたくそなりに喋ったのを

(セミナーと勝手が違うからへたっぴぃ)

 

後日編集してUPしてくれるそうなので

 

1思い込みこそ最強!信じるだけで叶う

 

2人に話すとトラブルが起きる、人間関係悪化すること

 

3考える思考が一瞬で止まる 簡単すぎる思考のコントロール

 

この三つ撮った!

 

めっちゃ最初だからへたっぴでも

 

生暖かい目でみてね!

 

編集終わってくわしくユーチューブあがったら

 

またブログに書きます!!

とくもりけいこ