何も悪くないスター選手の被害の理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN まんまるお月様からの質問!!

 
最近、某有名選手が信頼していた人に
 
大金を詐取されていたという事件にショックを受けました。
 
私たちから見る被害者は、
 
選手としても才能があり努力を惜しまず、
 
人間性もピカイチで非の打ち所が無い
 
“まるっきりの光側の人”のように思います。
 
被害者に全く非が無く
 
このような事件に巻き込まれる場合は、
 
この世(3次元)で生きるための
 
陰陽の法則のようなものが要因で起きたことなのでしょうか?
 
芸能人でも光が強い人ほど
 
受け取る闇も大きいみたいで
 
実際のところどうなのか気になっていました。
 
その場合、犯人側の人間は
 
被害者の過去世等でのカルマの解消のために事件を起こした…
 
ということも考えられるのでしょうか?
まんまるお月様質問ありがとうございます!!
 
陰陽の法則とかカルマとか前世とか
 
あってもなくてもはっきり言って
 
被害者の力を悪用する加害者の人間性の弱さの問題です!
 
別にスターじゃなくてもいるじゃん
 
そこらじゅうに従順な人間や優しい人に漬け込んで
 
相手を利用しようとするやつ。
 
自力じゃ頑張れないから
 
自分じゃできない事他人の力で何とかしようとする輩。
 
毒親の子供なんて被害者の代表格じゃん。
 
毒親が加害者で子供利用して人生食い物にするでしょ?
 
毒親育ちの子供が悪いんじゃない
 
親のメンタルの問題です。
 
でも有名選手も毒親育ちの子供も
 
アクシンデントに遇ったからうずくまるのではなく
 
立ち上がってまたスポーツしたり
 
人生を巻き返すその勇気の証明は
 
人の胸を熱くさせ
 
ファン「私たちも嫌なことがあっても
 
立ち上がる勇気をスターからもらった。」と
 
締めくくる鉄の一撃を放てるのは
 
その人の人間性のしなやかさ。
 
私たちは今奇跡を見ている
時代の証人
とくもりけいこ