社畜を改心させたい! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN こっちゃさんからの質問!!

 

単身赴任してる社畜はどうしたら止められますか?
 

とくもりさんの夫さん、社畜ですよね
 

仕事をやりすぎないように、

 

とくもりさんがアレコレ止めてるとブログで読みました

身体の心配があるけど、物理的に電話しかできません


声かけしか出来ないので、最適な声かけを教えて下さい

 

 

こっちゃさん質問ありがとうございます!!

 

まあT氏は一緒に暮らしているので

 

管理ができるけど私は夫の社畜を止められないです。

 

アスペルガーなんで

 

程度が強迫的に○○をやらないといけないに到った時

 

強迫性障害なので邪魔します

 

と一瞬間を開けさせること、他人が介入することが重要なんです。

 

こっちゃさんのご主人はアスペとかでもなく

 

おそらく家族のためにがんばる!だとしたら

 

仕事やれば認められるとか

 

結果につながる過程が楽しいという価値観もありますから

 

成果や結果を出すには良質の睡眠がないと

 

結果にならないとアドバイスするのはいかが?

 

娘もTさんも根を詰めてやってしまい

 

結果睡眠時間が少なくて

 

やり続けて成果が低くなるのでよく止めています。

 

将棋もお昼休憩とかおやつたいむあるじゃん?

 

やり続けは集中力が切れるってことです。

 

あとは

 

趣味がないと仕事をやりすぎる傾向もでてくるので

 

同じドラマを観て感想をいいあうとか

 

同じ映画を観て、スポーツを観てなどし

 

無理矢理休日や空いた時間にリラックスするものを

 

作ってあげるというのも手です。

 

 

でもね心配してもらえるから

頑張れるんだよねえ

しあわせだよねえ

奥さんの心配ぷらいすれす

とくもりけいこ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html