浮気のカウンセラー | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私は過去、浮気されたことがある。

 

急に相手の態度がよそよそしくなり

 

休日に一緒に行動したがらなくなり

 

なにかおかしいと感じて

 

携帯をこっそり見ると

 

相手とのやり取りが

 

こりゃーたいへんだ!!となるが

 

こっちが怒ろうが優しくしようが

 

一向に相手は浮気を辞める気配がない。

 

心身とも疲れ果て

 

一緒に住んでいたのでとても家の雰囲気は悪く

 

ちょっとした地獄である

 

言って怒られるかもしれないが

 

ガンになった時より

 

浮気された時の記憶の方がキツイ

 

それくらいギクシャクした雰囲気

 

相手の豹変して攻撃してくるさまというのは

 

生きてるのが辛いものである。

 

とても辛いので当時

 

浮気カウンセラーなるものをはしごした。

 

相手の心理もわかりたかったし。

 

なんなら浮気カウンセラーさんなんか

 

本書いて本が売れた人である。

 

だが結果は

 

相手にニコニコして従順にしてたら

 

いつか辞めてくれるよ!!

 

という何の役に立たない話で

 

なんなら毎月契約して話を聞くよという

 

金だけとって問題は解決しないという

 

とんでもねえカウンセリングであった。

 

有名どころ何個もはしごして

 

全部撃沈という結果に。

 

結論でいえば

 

・法的手段を冷静に敢行する。

 

・証拠を集める。

 

・浮気が分かった時点で自分が復縁するか

 

お別れするかまず考える。

 

・一方的に相手が何とかすると期待しない

 

・相談相手は絞る

 

これら必要になってくる。

 

経験するとなんでも詳しくなるから

世の中のいいというものは

解決とは限らない

まるで病気の民間療法と同じで

みつかるもの

無駄になるものが横行しているのである

とくもりけいこ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html