精霊の子供の修行 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN えんぴつは噛むスタイルさんからの質問!!


精霊さんについて教えてください

精霊の子供は精霊さんになるために

 

修行していると以前のブログで拝見しました

精霊の子供は、今世でどんな修行を繰り返すのでしょうか?

えんぴつは噛むスタイルさん

 

質問ありがとうございます!!

 

なぜか質問要請でてんこもりくる

 

神の代行者精霊と神の兵の質問w

 

精霊自身はたくさんの経験と

 

たくさんの時間と修行を経て

 

あの世の県知事とか大統領のような地位になりますが

 

その精霊が自分の魂をもぎって投げたものは

 

精霊の子供と呼ばれ

 

精霊にしばらく育てられます

(ずっとじゃないよ一瞬だよ)

 

精霊に進化する可能性が高いとされます。

 

その精霊の子供は精霊から離されると

 

修行がはじまります。

 

人間に叡智を与えるために

 

いろんな生き物を経て

 

いろんな経験をして

 

人間になり

 

人間になってからは

 

人間に叡智を授ける役に付きます。

 

人間に叡智を授けるというのはどんなやり方かというと、、、

 

 

・想像できるケース・

 

弁当やで働きながら

 

若者やおじいちゃんに声をかけるおばさん。

 

「肉じゃが持ってく?」

 

ママ友で公園で子供を遊ばせてる時に

 

井戸端会議する

 

「最近どうよ?」

 

近所の犬の散歩コースにいる

 

わんちゃんの飼い主に扮する。

 

「この子のお名前は?」

 

バスや電車で乗り合いの時に

 

ふとすれちがう

 

「あ、いまぶつかりましたねごめんなさいね。」

 

いつでもどこでもいて

 

たまたま話した人

 

たまたま相談した人が

 

精霊の子供。

 

精霊の子供はお喋りがうまく社交的なので

 

人の相談にのったり

 

その場の空気をよくする社交性があるので

 

人間の中に紛れ

 

人に人はどうあるべきか

 

その人のベストな生き方は何か?を与えながら

 

魂が精霊になるまで人類に尽くし続けるのが

 

修行なんだそうですよ!

 

しかも精霊じゃないから子供産めるんで

 

大体子供連れ。

 

スーパーにいけば

たぶんいる

精霊のこどもとそのこども

とくもりけいこ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml