死にそうになると戻るもの | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

死にかけた猫

 

世界に三人くらいいるぱるぷんてファンの人に書く、

 

最近のぱるぷんて(家での愛称:ぱわ)

 

まさることねこ会議ちゅう。

 

ぱるぷんて「かわいいやろ、オレ。」

めっちゃ撫でられるの待ってる。

 

糖尿病になったぱるぷんて。

 

年末に低血糖で死にそうになる。

 

そこからなんとか入院して持ち直すと

 

まるでにゃんかくが変わったかのように

 

ぱるぷんて「おれ、いきてる。

 

おれの愛する家。

 

おれ、、、ニンゲン、、、すき。」

 

彼は気づいてしまった。

 

前の飼い主に遊んでもらえなかったり

 

仕事で忙しく空けがちな家に育って

 

人に興味をもたない

 

人に期待しないと言い聞かせていたのに

 

死にそうになって

 

おれはにんげんがすきという感情に。

 

すこしでもにんげんのそばにいたい。

 

退院してからぱるぷんては

 

いつもニンゲンのそばにいるようになった。

 

なんなら隣で寝るし

 

いつまでも撫でてくれというし

 

私の手の上に顔を置いて寝るようになった。

 

先生が低血糖症になるとこわいから

 

ごはんは制限しないでというので

 

体重元に戻っちゃったけど

 

ぱるぷんての子猫の頃に

 

人間がすきという期待を捨てるも

 

元に戻ったようである。

 

ねこもひともしにそうになると

かんがえることは

すきなこと

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml