精霊と神の兵の誕生 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN パリピの妻さんからの質問!!


精霊や神の兵の魂はどのようにして誕生するのでしょうか?

精霊の子供は

 

精霊の一部をちぎって生まれ、

 

あの世で精霊に育てられるとの事ですが

精霊さんのエピソード ゼロも知りたいです。
 

どのようにして精霊の魂は生まれ神の兵は
 

育つのでしょう?

パリピの妻さん質問ありがとうございます!

 

記憶をたどるに

 

神の兵は男性性の魂が

 

精霊は女性性の魂が

 

有機物や生物を経て人間や

 

動物の精

 

植物の精

 

あの世の役人

 

自分の精神世界のエリアの族長の後に

 

なれるものので

 

赤ちゃんでというイメージより

 

出世魚とか人の官位みたいな感じです。

 

だからもっというと

 

精霊に育てられた子と

 

精霊から生まれた子の違いは?といわれると

 

精霊に育てられた子は

 

精霊の教えを受けた精霊から生まれていない別の魂

 

精霊から生まれた子は

 

精霊の教えを受けた精霊の魂の一部から生まれた魂ですが

 

精霊になるには

 

同じ魂の進化の階段を上がって

 

精霊にならないとなれないので

 

結局高貴な生まれより

 

実力主義でしかないとお判りいただけますでしょうかw

 

精霊もまた

 

小さな有機物から魂の進化をとげて

 

位にあがった

 

もとはみんなと同じそこら辺の魂ですよ。

 

わたしのとくもりワールドでは

 

長老のリョーちゃんが一番神の兵に近いですが

 

いつから魂あんのって聞いたら

 

リョーちゃん「地球が誕生する前、

 

あの世やこの世の世界の階層が分かれる前に

 

神のシステムを一斉にみんなで発動して

 

そこからあの世とこの世は分かれて

 

世界は細かい階層によって分類されるようになった。」

 

といってたので

 

ひとえに神の兵や精霊っていっても

 

すっげえ時間かかるんじゃん

 

あの世とこの世が分かれる前って意味わかんねえくらい前じゃん

 

ってことはご理解いただけたかとおもひます。

 

簡単に神の代行者なんて

なれるわきゃねえわ

だからうちらも五十歩百歩でも

同じドングリ同士ゆっくりいこうゼ!

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml