強運の定義 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私は強運な人を見たことがある。

 

みなさんは運がいい人は

 

普通に生きてていいことばかり起きている

 

と考えている人が多いのではないだろうか?

 

私からすれば強運の持ち主は不幸ですよ

 

なぜなら強運だと分かるくらい

 

人生ピンチの連続

 

困ったことばかり起きて突破していくので

 

強運だとわかるからである。

 

なので強運の持ち主は賢くて肝が太いです。

 

そして死にそうなことも沢山経験しています

 

なにも人生に起きないほうがまだいいやと

 

みなさんは選択しているから強運じゃないのです。

 

運が良くなりたかったら

 

自分一人の利益に走らず

 

皆が利益になるような行動をとり

 

困ったことを嵐が通り過ぎるのを待つのではなく

 

自ら飛び込んで陣頭指揮をとるような人間になれば

 

かってに運は拓けます。

 

ふつーにぼーっとなんかいいことないかなじゃ

 

何も起きないの。

 

だって困ること起きたらイヤって

 

潜在意識が拒否してるからなんだよね。

 

お金持ちは過去破産したことがある人がほとんど

 

なので強運なんてこわいからいいですと

 

痛い目に遭いたくない人は

 

不要なものを捨てるか

 

すみっこをふきふきするといいらしいよw

 

(最後に緩く書く私)

 

運は本人を育てるためにあるもの

運を持ってる人は

ピンチに挫けない魂を持ってる

とくもりけいこ

 

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ 

セミナーのお知らせ

 

会議室予約できるようになったので

 

あらたなるセミナー会場(池袋から20分くらい)でよろしく!

 

日時 月24日土曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 2F 研修室兼会議室

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 4,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

【セミナー概要】

 

今回のセミナーは善人やふつーの人には

 

まったく未知の生物悪人を

 

あんまり興味持つと自分が怪我をしてしまうので

 

悪人に逢い続けて48年のとくもりが解説。

 

いろんな悪の本質に迫ります。

 

毒親の話もありますぜ!

 

おたのしみにー

 

 

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4,500円(税込)です。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml