精霊は理不尽を突破する | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日は精霊のお話。。。

 

精霊は神の代行者であり

 

あの世でもっとも位が高いとされている。

 

この世で言う所の都知事とか大統領のようなことをしている。

 

ごくまれにこの世に生まれて

 

人間に叡智を授ける

 

特殊な才能を持って叡智を与える精霊もいれば

 

アーティストの妻になり

 

献身的に支える形で

 

世の中に叡智を残す場合もあれば

 

一般人に紛れただの庶民として暮らし

 

人が話している時に一言叡智を授ける

 

まるで会社の社長が掃除婦のおばさんの格好をしているような

 

スーパーの店員さんの格好をして人類を見守っているような

 

とにかくどこに隠れているかわからないが

 

人類に叡智に触れさせるチャンスを必ずくれるのである。

 

精霊はこの世の人間に叡智をくれるが

 

本人も遊びにこの世に来ていないので

 

この世にしかない理不尽な境遇を経験して

 

あの世の治世の力に変える

 

理不尽というと毒親育ちで生まれるとか

 

政敵と手を結ぶ力になる

 

病気になって世の中の人に元気を与える

 

家族の争いに巻き込まれる

 

震災にあって団結を呼びかける

 

なんでもこの世には理不尽がたくさんある。

 

一般の人間は理不尽に遭うと

 

相手を呪ったり憎んだり嫉妬したり復讐したり

 

執着するが

 

精霊は理不尽にあっても感情を突破する。

 

わたしはかわいそう

 

何も悪いことしてないのに

 

あいつがわるい

 

私だけなんでこんな目になんていわない

 

理不尽に遭ってどう切り抜けるか

 

人類に示す

 

思えば歴史が変わる時

 

理不尽に復讐に燃えたり

 

相手や現象を恨んで毎日過ごしたり

 

慰めてと毎日人にすがったりしても変わらないが

 

過去の遺恨を水に流して共闘するとき

 

相手を許し全員のためになる行動をした時

 

歴史は真の平和に近づくのだ。

 

昔の戦争でアメリカが憎い、

 

日本が憎いと言ってたら

 

進まないが

 

昔はいろいろあったけど同じ人間なんだと

 

敵を人として受け入れようとしたときに

 

平和が進むように

 

精霊は人に傷つけられても

 

許すために怒ったり

 

許すために泣いたりしても

 

相手に復讐しない

 

全員が平和になる行動を選び

 

自分が最前線で戦うのだ

 

精霊こそ

最も勇敢なアテナでありニケである

(戦いの女神)

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html