人間関係へたっぴで弾かれる理由はなに!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN tencoroさんからの質問!!
 

いつも
 

人より早く相手と仲良くなり
 

人より早く相手の嫌な所を引き出し
 

人より早く相手と揉めます(怒らせる)

結果、そのグループから出ていがなければならない事になります。
 

思えば幼い時からずっとそうです。

ひっそりとそのグループ(仕事場)に居られたら、

 

みんなと仲間のままでいられたのに・・



そんな経験を何十年も重ね、おばちゃんになった今でも繰り返しています


友達からは「下手やね~」と言われますが、

 

グループに入れない孤独な星の下にでも生まれているのでしょうか?😌

 

こーゆー事があるたびに悲しみに包まれます


tencoroさん質問ありがとうございます!!

 

えっとわたしも似た経験したから

 

ブログ始めたんですけど!!

 

その追及の先に出た答えが

 

個性が強いと起きる現象だって

 

優しい人はみんな同じところでつまづくらしい

 

(ついでに:えっお前自分が優しいだなんてよく言えるなに

 

優しい人はビビッて私は違うでしょうがへえーとか

 

日本人特有の遠慮はうざいので割愛します、てへ。)

 

グループっていうのは同じものしか集まれないので

 

tencoroさんは違うからはじかれるんです。

 

私も最初は真ん中にいるのに気が付いたらはじかれて

 

私だけ仲間外れであれ?ってカンジです

 

私「これって嫌われてるんじゃー!」に

 

さくちゃん「んなことわけあるわけないじゃないですか。

 

そもそも同じ次元じゃないだけで嫌われてはないです。」

 

私「同じ次元じゃないって私がバカだから!?」

 

さくちゃん「それならわたしも

 

我が君と同じ次元なので

 

私もバカですね!!怒

 

白「まあ確かにそこらへんに漫画の主人公を

 

地で人生でやろうなんて人間いやしないですね、ハハハ。」

 

赤「わからないことがあったら何十年かけても

 

解読するとか特殊だし

 

不幸を武器にするって価値観も

 

そこら辺に居ねえわ」

 

なにがいいたいかって

 

きっとtencoroさんはうまく表現できないだけで

 

一般的にみんなが思うことよりけっこう熱く生きてるから

 

誰よりも早く仲良くなって

 

誰よりも早く相手の本性を引き出して

 

誰もかれもがtencoroさんは私たちと同じ価値観ではないから

 

合わせられないとキツイから弾かれる

(東大の教授の数学式の話なんてずっと聞いてられねーのよ)

 

守護霊に言われたよ。

 

さくちゃん「相手と自分が違うことを劣ってると感じたり

 

嫌われてると思って孤独を感じるのはダサいので

 

人が自分に合わせられなくてもいい

 

私の情熱があなたにうつればいいと

 

私はあなたに模範を示したから

 

きっとあなたは私と同じような感性を持ってくれる

 

そのための人間関係だったという

 

壮大な道を歩いてるだけなんだと知ってください。

 

あなたに逢った人は

 

あなたに近づくために縁をあの世で結んでもよいと

 

守護霊同士が決めたのですから。

 

我が君はいじめっ子にたくさん逢いました。

 

理不尽な目にあって苦しんで悲しんでも立ち上がりました。

 

それをライブで見てるんだから

 

いじめっこたちは我が君と同じような価値観を学ぶために逢ったのですよ。

 

あなたがいじめっこにあげた愛です。

 

本当の愛や許すっていうのは

 

何億年かけても何兆回生まれてもいいから

 

同じように覚醒すると約束させてみせてあげることですよ。」

 

tencoroさん

自分を疑ってばかりいないで

その目で真実を見ようとしないと

人生の意味と個性が弱くなるよ

お気を確かに!!

とくもりけいこ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

セミナーのお知らせ

 

やっと会議室予約できるようになったので

 

あらたなるセミナー会場(池袋から20分くらい)でよろしく!

 

日時 12月12日火曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 3F 会議室

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 4,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

【セミナー概要】

 

今回のセミナーはみなさんの潜在意識の覚醒を狙いw

 

潜在意識は急に感じる様にはならないので

 

なぞることで感じ始めるように誘導するのが目的です。

 

潜在意識が急に目覚めないのは

 

武士が戦場で相手と切り合いになった時

 

生き残るために死ぬ覚悟をする

 

感情の先にある感覚に到達した時から始まるのを

 

この日常で現実に起きたらおかしいだろ?なんで

 

少しづつ慣らしていくと少しずつ感じ始めるようになるのです。

 

今回は来た人と組になって

 

共通の話をしてもらうことでお互いの感覚をなぞります!

 

おたのしみにー

 

 

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4,500円(税込)です。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html