信じない守護霊の意味を教えて! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HNのむりんさんからの質問!!

 

昔よく守護霊さんお三方のお話があって

 

絵本のように読んでた(癒し)記憶があります。

 

私はさくちゃんが好きで、さくちゃんのイメージ(象徴?)の石が

 

アレキサンドライトだったので、

アレキサンドライト:サファイアとルビーの変色性をもつ

 

色が変わる珍しさに人柄を想像してほぇ~~っとなってました。

さくちゃんが人間だった頃の座右の銘が

 

「信じない」だと思うんですが、

 

これは自分以外、他人を信じないという意味ですよね?

 

一国の主の息子に生まれ、地位・財産・命を狙われやすかったから。

 

でも、裏を返せば自分にめちゃくちゃ自信あったということでしょうか?

私はどちらかというと自分を信じてません。

 

自分を信じて過ちを犯すことの方が怖いし、

 

他人の言う事の方が正しい時もよくありました。

さくちゃんの生きた時代は

 

今より戦乱が多かったでしょうが、

 

人間誰しも間違えるということでは今と変わりないと思います。

 

自分だけを信じて怖くなかったんでしょうか?

 

すごくかっこいいけど真似できない恐ろしさを感じます…。

でも私も、自分が間違う前提で生きるのに疲れたし、

 

人の言うことだけ黙って聞いて後悔したこともあるので、

 

さくちゃんのような生き方に寄ってみたくなり質問しました。

 

 

のむりんさん質問ありがとうございます!

 

鎧の守護霊さくちゃんの「信じない」は

 

他人の「自分への批判」を信じないです。

 

さくちゃんは猜疑心が強くなるような

 

自分の座を狙う人間関係を経験して

 

さくちゃん本人を騙そう、利用しよう、追い落とそうという

 

さまざまな人の言葉を聞いて

 

自分が揺らぎそうな時に

 

人の話は聞いていいハナシと

 

捨てないと前に進めないゴミみたいな意見がある。

 

今の話はどっちだった?」と言われて

 

自分の信念に邪魔をする言葉を信じないと決心したんだって。

 

だから私がいじめられて暴言を吐かれたり

 

悪口や批判を受けた時に

 

さくちゃんが信じないって教えてくれたんですね。

 

いや言い方

 

さくちゃん「言ったやつ、

 

死ねばいいのに。」って言ってたけどネw

 

守護霊そんな言葉言うんかいと

当時はびっくり

とくもりけいこ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html