毒親そだちはベルセルク | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

わたしそのものが毒親育ちのためか

 

わたしのお客さんは毒親育ちの子供が多いw

 

小さい頃は感じなかった毒親の被害も

 

大人になればなるほどどんどん大きくなり

 

ほとんどの人が死ぬのが怖い、病気が怖い

 

人が怖い、視線が怖い

 

不安障害、パニック障害、摂食障害などの心の病にかかりやすくなる。

 

他人の前で委縮してしまうのも毒親育ちのこどもあるある。

 

好きな人に捨てられるのがこわい

 

家族をなくすのが怖い

 

話していて

 

私「まんがのベルセルクだね。

 

毎晩 悪魔がやってきて

 

朝まで一睡もせず戦うのが主人公

 

毒親育ちの人は親という呪いのせいで

 

自分の不安という名の悪魔と

 

毎晩一睡もせず戦わないといけない。

 

でもその悪魔倒せるのは自分だけなんだよね。

 

自分からうまれた不安だもの。

 

自分しか消し方知らない。」

 

私の不安の消し方は

自分の周りを絶対に守れば

夜出てくる悪魔は消える

あなたの不安の消し方は?

どの人も人への振舞い方に答えがあります

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html