セミナーの報告 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

昨日のセミナー

 

潜在意識を感じるセミナーは

 

とくもりのおにゃんこが糖尿病から

 

泣く、

 

懺悔する(罪悪感を感じる)

 

闘志がわく

 

偶然メスのまさるこのおかげで分かったので

 

まさるこに感謝するという

 

意識の変わり方、受け入れ方を説明し

 

みなさんにも潜在意識や顕在意識の横で

 

感情とは別の人間らしいみずみずしい感覚があるという説明をし

 

1きらいなひと(人物)

 

2好きなことを嫌いという(違和感)

 

3最近遇った嫌な事(現象)のみっつを組になっていってもらい

 

潜在意識を感じ始める最初のさわりをやってもらいました。

 

この1から3の話題でどの組も盛り上がったみたいで

 

私の変な演説より体験型いれたほうがよさげーと思ったし

 

そうみんなプロでなくても同じ感覚を持っているから

 

横で介助すれば人の感覚に触れることができるという話をしました。

 

あまりにも盛り上がって

逆に終わるのが時間が足りない感じもイイ

やっぱりみんながいると一対一もいいけど

盛り上がりますな

当日会場についたと思ったらJAにいた

とくもりけいこより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html