霊感を強くしたいなら誰かに貰いたがるより守られたがるよりあげるしかない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日は私がスピの業界にいて

 

ちらっと感じる違和感。

 

スピを信じない人も信じる人も

 

世の中に筋が通らない話はないということなんだなと

 

感じてくれたらなと思って書きます。

 

子供の頃から白の守護霊は私に向かって

 

白「我が君は人に寄り添う

 

みんなに頼られる人間になるように生きるでしょうね。

 

(魔界の王子と言われて有頂天だった頃だし

 

 

金色のガッシュのパクリではない 

 

↑勘違いしないで!ただの中二病です。

 

霊はデカい話をして

 

虐げられてる本人の心の傷を回復させようとするねん。)」と

 

言ってくれたことがある。

 

私「(小鼻を膨らませて)そおおだよねええ

 

王子ならみんなのためになるように生きないとねえ!

 

でも、、、学校でもアホって言われてるのに

 

バカにされて嫌われてるのに

 

人が頼りにしてくれるような人間になれるのかな?」

 

白「わたしは昔から自分が悩んでいる時に

 

我が君が話しかけてくれて救われましたよ。」

 

私「、、、要は人が人生に前向きになるような

 

励ましがいえればいいんだな。」と内心感じた。

 

それから私は人を見るたびに

 

この人が人生サイコーって理解できるような

 

自分をもう一度尊敬できるような

 

魂魄を込めた言葉を自分の心からひねり出したいと強く心に描くのだ

 

人は本当に思ってること

 

自分に向けて真っすぐな愛情や熱意は感じることができる

 

だから私は霊感がある人が

 

霊感を強くしたいとか霊感を役に立てたいとか

 

自分を守る存在の言葉が欲しいと言われると

 

気持ちは分からなくもないけどサ

 

霊感は最初に人にあげる気がないと弱いんだぜ

 

私は守護霊に守ってもらおうとか思ってない

 

人生は自分を出し切るためにあるんだから

 

誰かの力をアテにするより

 

自分の存在を誰かの頼りにされる人生の方が

 

どんなに私がADHDで抜けてても関係なく誇りはあるだろう

 

それが自分にフォーカスとか自分を愛するとか

 

自分本位に生きるなのだが

 

ちょっとスピを見てると

 

私をみてみてーだから

 

ううんわかるけど自分勝手と自分本位は違うのでは?と感じる

 

ほら、霊感のないあなただって

霊感がある・ない関わらず

人は人を励ますために

言葉をもって生まれたんだぜ

それが自分本位の意味

ワガママじゃないって

言われたら

アリって感じるでしょ

霊感こそ現実に具現化しないといけない

人への慈しみの感覚よ

とくもりけいこより

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好評につき

セミナー第二弾のお知らせ

 

「潜在意識を紐解く勉強会」
前世みえる感覚を説く
とくもりけいこブランディング

 

日時 8月27日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

   10階の会議室1
会場HP: 
https://minato-sansin.com/function/
 

時間 12:00〜13:30

 

会費 4,500円(税込)

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

共催:IS DESIGN株式会社

 

【セミナー概要】

潜在意識や前世を知る意味は


自分の生き方や現世の悩みの解決がわかるからです

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

デザイナーの姉ひろこに説明しながら面白おかしく

少しブランディングにつながるお話もできたらと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4,500円(税込)です。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html