神の兵の昇進のシカタ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日は誰が興味あるかはしらない

 

神の兵の昇進の仕方

 

あの世の偉い人になるには

 

ちょっとずつ頑張って一段上がったぜ!と思ったら

 

まだまだ上があるな、、、という話。

 

↑これはねこの兵w

 

神の兵は男性性のトップであるが

 

私が精霊が好きすぎて(女性性のトップ)

 

精霊の話ばかりであまり説明していないので説明すると

 

神の兵は最初はあの世のいろんな種族の族長がなる権利がある

女性の種族長精霊の候補になる)

 

もちろん人間も

 

人間として生まれ変わる必要がないくらい高まるとなれる

 

妖怪の種族長

 

妖精の種族長

 

人間の種族長などなど

 

 

各方面からの種族の族長が希望した場合

 

神の兵の一兵卒になれる

 

しかし族長とはいえヒラなので

 

さらに精進が必要で私がいつも言ってる

 

精霊を守る神の兵というのは

 

神の兵のトップ

 

一兵卒ではなく

 

精霊が直々に

 

「私を守る神の兵になってヨシ!」

 

というとなれる。

 

神の兵は精霊直属にならない限りは一兵卒なのである。

 

なので神の兵は精霊のそばにいて

 

精霊を守り、精霊の教えを覚えて実践し

 

さらに精霊に選ばれないといけない

 

 

えーあの世って

 

精霊=女性の方が偉いの?

 

と思ったあなた

 

あの世にはルールがあって

 

権力は権力を最も嫌うものが持つにふさわしいという。

 

違う人もいるが本来女性は争いごとが嫌いで

 

命を産む、育てる機能があるから

 

真逆の機能なので

 

あの世でも嫌いな人が持ってたほうがイイということらしい。w

 

 

神の兵は

いっぱい身分があるらしい

遠いなあ

精霊のお着きになるまで

とくもりけいこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時 7月23日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会場名 会議室3

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html