子供はタイミングを選んで生まれるというが親の年齢も選んでくるの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HNわっかさんからの質問!!

 

わたしは病気や不妊治療の末、

 

はじめての子を40代で出産しました。

こどもは親を選んで生まれてくると聞きますが、

 

親の年齢(いくつの時、あるいはどんなタイミングで)も

 

選んで生まれているのでしょうか?

体力的に余裕が無い年齢になり、

 

20代で授かれたらもっとパワフルに遊んであげられたのにな~なんて、

 

思うこの頃なので、お聞きしてみました。


わっかさん育児どつかれさまです!!

 

ま、ぶっちゃけ残念な親元から生まれたわたしから言わせてもらえるなら

 

年齢がどうのつうより

 

わっかさんがいくつで産もうが自分の不足をちくちく攻撃するところが問題

 

20代で産んでもなんだかんだ自分の未熟なとこに文句言いそう

 

お子さんは「まあまあオカン落ち着きなさい」って

 

そのうちどうどうってウマがひひーんってなってるの

 

横でなだめてくれると思うケドなあ。

 

子供つうのは親が年取ってても

 

使えなくても病気でもいてくれた方がいいって思う意外と謙虚なもんす

 

あなたはその謙虚な子供の声を聴くタイミングを

 

自分で作り出しただけ。

 

つまりお子さんが生まれるタイミングを選ぶ時もあるが

 

オカンの産んでいいタイミングをオカンが選ぶ時もあるちゅうこっちゃ。

 

ちなみにあたくしの子供21歳ですが

 

思うけど27歳で産もうが

 

37歳で産もうが

 

体力は違うだろうけど大して子供の性格や変化の質は変わらないでしょって思います。

 

大事なのは私が27歳で産んだ方が子供に時間を取られないのd

 

いまわっかさんの質問に答える時間があるからよかったー

 

つまり私の都合じゃねーかはずっ

 

同じようにどうもわっかさんは年をとってから

 

いろいろできないことを経験してからの方が

 

自分への不満をお子さんを通して許せるタイミングっぽい

 

どうしようもないオカンでさーせんでいいじゃない

 

そんなあなたをお子さんも待ってるはず!

 

いいじゃない

たまには

おいおい子供の都合じゃなくて

オカンの都合で子供あの世からくるんかいあってもサ

私はエゴのかたまりオカン

とくもりけいこより

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時 7月23日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会場名 会議室3

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html