世の中間違ったことを信じている可能性もある件 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私は仕事をしているとスピリチュアルであったり

 

人間関係であったり

 

その悩みを持つ人が間違った情報を信じている時がある

 

それはひとへのマナーだったり

 

スピリチュアルの先生が自分に言った言葉であったり

 

親から言われた言葉であったり

 

恋人から言われた言葉だったり

 

自分が世間にいて信じていた常識であったりもするが

 

いやー自分が常識だとか人に言われた言葉を

 

全部本当って信じないほうがいいパー

 

間違えてますって
ハッキリいうの気まずいじゃんあせる

 

とくにナントカの先生に言われたってハナシ。。。

 

人間なんて感情的になって

 

相手を言い負かす為だけに話すこともあるからネ

 

とっても嘘ですとか

 

感情的になっていったんでしょ、信じなくっていいですって

 

めっちゃ信じてる人に言うの気の毒なんだわあ。

 

恋人が別れ際にお前の○○がキライ、

 

愛せないって話と同じやんな。

 

腹いせですよ。

 

あとはランチは職場の人と食べないとダメとか

 

飲み会は参加しないとダメとか

 

和を乱さないようにある常識、人間としてこうあるべきって話

 

だいたい信じなくても生きていけるから大丈夫。

 

自分が専門家じゃないから間違ってていいはずなのに

 

潜在意識は○○というはず

 

わたしの守護霊なら○○というはずも困るさあえー

 

人間の人生の奥深さは自分の感情では測れないものなんです。

 

ワシが寿司を咽喉に詰まらせて亡くなった母を親に選ぶようなもん

 

嫌だって感情で思うことと潜在意識の深いところで

 

自分の人間性の豊かさを得るために下す判断

 

常識や感情では理解できないものなのサ。

 

いいかー本当のスピリチュアルは

 

自分の人間性が伸びる選択をするんだぞお

 

ほらワシ、子供の頃ハブにされたりいじめられたり

 

発達障害だし摂食障害になるしガンにもなるじゃん

 

離婚もするじゃん

 

でもいいの

 

人間としてアホだけど人生は豊かになれる経験(失敗)だから

 

私が過去の話をするとみんな笑ってくれるから

 

それでいいのおねがい

 

笑ってくれたらそれでいいのが潜在意識なのです流れ星

 

人が信じるルールや常識は

感情にとらわれてる概念が主なので

あの世では信じられていない

人の人生は本人が豊かになるためにある

ひねくれたり感情で囚われてると見逃してしまう

とくもりけいこより

 

 

----------------------------------------------

 

 

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時 7月23日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会場名 会議室3

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html