死に際に「反省させられる映像が流れる」のはなぜ? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN ドナゾーさんからの質問!!

 

ブログを初めて目にしてから十数年…

よく死に際?死んでから?に人生の過去を振り返る作業というか、

 

自分の嫌なところ・ダメだったところなどを

 

反省するかのように映像を見せられる

 

というようなことを聞いたことがあります。
 

だけど、生きているのに普通に生活している中で

 

そういう過去の記憶なんかが甦って、嫌な気持ちや

 

後悔・苦しい気持ちになって、そのことを反省するというか

 

…させられるようになるのは何でしょうか?

 

 

ドナゾーさんご質問ありがとうございます!!

 

先に大まかに答えちゃうけど

 

 

死に際に見える走馬灯は反省させられる映像じゃない
 

反省するために人は
この世に生まれてこない
っす

 

ちゃん・ちゃんニヒヒ

 

ごめんな、走馬灯は感動すること・感慨深いことなんだよね

 

反省しろって反省は他人に促されることじゃなくて

 

自分の中から改善しようと感じることだぜ。

 

だから普通に生活してたのに反省しろ

 

死んだら反省しろって

 

鬼に追いかけられても人間反省しません。

 

だって私の身内クズばっかりだから見て知ってるもんえー

 

寿司咽喉に詰まらせて死んでも反省してないもん!

 

私の母は子育てに未熟でワガママに生きてしまいましたが

 

子供を育てたという事実はないと子育てを抹消されただけ。

 

母の記録は父と一生添い遂げたという記録がある。

 

それが彼女がこの世で成したことだし

 

走馬灯でみる内容でしょう。

 

 

子供産んだなーくらいの映像は

 

出るだろうけどそこで反省はしません。

 

子供が泣いてるシーンも走馬灯出るでしょうけど

 

余裕がないということを思い出すだけだよね。

 

人間の悪なんて

 

余裕が無くて他人を顧みる余裕がない

 

弱さからくるものだもの。

 

だから反省させられることではなくて

 

自分をどうしたら幸せにしてあげられたかな?

 

という振り返りがあるだけなので

 

ご安心ください!!

 

いやーよかった悪人と親子でいてー

死んだときどうなるか

教えてもらえるもんね

悪人だって合わせた人によっては役に立つもの

それがあの世の価値観

とくもりけいこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時 7月23日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html