今の時代女の人が結婚しなくてもイイ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私は恋愛至上主義で男がいないとダメなおばはんだあせる

 

誰かの面倒をみていないと心が枯れてしまう性分なのだ。

(だからペットも飼ってるし子供も試しに産んでみたし(ヒドイ)

離婚しても再婚するし懲りないのである)

ウシとねこ二ひきの面倒をみるw 

 

世の中の女性には子供や男の人と暮らすとか恋をすることは

 

その人の人生の価値観を豊かにしがちな経験だから

 

するかしないかならするでもいいじゃないとは思ってる。

 

でも産後クライシスだったし

 

離婚したから知ってる。

 

結婚する・離婚するっていうのは女のリスクがめちゃ高い

 

結婚したら仕事しながら家事・育児はほとんどオンナ

 

男の人はお手伝い程度なのだ

 

もちろんやってくれる男の人もいるが

 

いかんせん絶対数が少ない

 

大変だが人間性としていい経験になるし

 

死ぬ時やりきったぜえという爽快感はある!

 

だが大変なのをわざわざ苦手なのに選ぶ必要はない

人間の幸せは自分の価値観で決めていいと感じている。

 

でも一人じゃないのは私の価値観ではいいもんで

 

1人が好きなひとは私の価値観は窮屈なだけである

 

今の時代は選んでいい時代だから

よく考えて

自分の幸せな方向性で選んでいいんだよ

とくもりけいこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html