嫌がらせもされていないのに苦手な人がいるのはなぜ? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HNヨーロッパの少年さんからの質問!!

 

特別嫌なことをされてないのに理由もなく苦手な人がいるのは
 

なぜでしょうか?

 

 

ヨーロッパの少年さん、

ご質問ありがとうございます!

 

いい子だけど話してると疲れるが共通しています
 

そういう相手に限ってかなり好かれ
 

申し訳ない気持ちになります。。。


 

むこうからしたら理由もないのに

 

避けられてるって酷いなと思いながらも避けています。

 

んーヨーロッパの少年さんはとても人に好かれるし

 

あなたみたいになりたいと憧れられる人なのでわかりやすい。

 

 

尊敬されるとか手本にされるという目線ではなくて

 

とってかわろう」とあなたを観察してるから

 

エネルギーも出したくないし話したくもないし見たくもないのでしょうね。

 

 

とってかわろうって

 

ライバルで対等に戦うというのではない

 

あなたと同じになってあなたにかわろう

 

って怖いじゃん思考が汗

 

 

疲れるっていうのは

 

自分エネルギーを出しちゃいけない時に感じるようです。

 

 

「真似される」というのは本人のオリジナリティや

 

本人の意思はなくただヨーロッパの少年さんのコピーになればいいという考えですから

 

それはヨーロッパの少年さんにとっても

 

相手「少年と同じようになりたいので今の私は消えてもいい」というのもおぞましいでしょうし

 

相手「自分はいらない」という相手のコンプレックスを感じるのも怖いでしょう。

 

 

ヨーロッパの少年さんは純粋な好意や尊敬には素直にありがとうという人なので

 

相手の真似したいという気持ちに敏感に反応するんでしょうね。

 

正直、容姿端麗、見目麗しい人いうのもただキレイで得することより

 

キレイでいろんな虫が寄ってくること苦しむことも沢山あります。

 

美人がいいという人もいるが

才能があって苦労するように

持っていなくてコンプレックスを感じるのと

持っていて維持する

生きていくのに苦労するのは

天才もバカも極端

0と100だけど

する苦労はとても似ている

とくもりけいこ

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時7月23日日曜日

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会場名 会議室3

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html