奴隷味の個性の人 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

毒親育ちの人にもいましたが


極端に人に怯える性格で


人間関係で相手に強い態度をとられ


ストレスで胃に穴が空きそうだと


悲しそうに言うんですよね。


人に高圧的な態度をとられる背景に


現実で攻撃された過去もありますが
 

前世もあって
 

前世で
 

「奴隷なんて許してたまるかー」
 

と本人が決めていると
 

現世は奴隷のように扱われる所から
 

人間らしく扱われる旅になります。


すんごい努力家の人は
 

前世を話すと劇的に闘魂に火がついて
 

あっという間に
 

人生をひっくり返します
 

さすが自信があるから
 

生まれてきたってことなんですね。


わたしは奴隷じゃない
 

わたしは人間だ
 

わたしはあなたのいうことを
 

一方的にきかない
 

前世の怒りがあるので
 

ものすごく相手に効果があります
 

人って賢くできてますネ
 

とくもりけいこ